ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(琥白くん) 

2017/03/10
Fri. 21:01



2016年12月30日生まれ 琥白くん(父:チャンス 母:タム)
素敵なご家族が全員でお迎えに来て下さって新しいお家へ行きました

IMG_0769 (500x333) IMG_0767 (500x333)


兄弟の 親方くん お父さんのチャンスと遊びました

IMG_0770 (393x250) IMG_0787 (500x333) IMG_0789 (500x333) IMG_0791 (500x333)


仲良く遊んだり、ご飯を取り合ったり一緒に過ごしたHOLY 親方くんともバイバイ
P1040725 (500x375)


元気に大きくなって、いつか兄弟 親子の再会が出来るといいね  
IMG_0795 (480x320) 無題 (500x333) 




1月13日生まれ 4きょうだい(父;Bob 母:フラ)

きょうだい全員、良いご縁がありました ありがとうございます

お名前も決定  左から ななちゃん コハクくん まるこちゃん パンナちゃん
P1040747 (500x375) 

 お迎えの日まで、きょうだいでたくさん遊んでね



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

HAPPY NEW YEAR 2017 

2017/01/03
Tue. 22:27



年賀状2017年用 (500x338)



2017年 お正月は暖かく穏やかな天気に恵まれました
アーチャーとアンナは新年早々、引っ張りっこ遊びに夢中です

IMG_9859 (500x333) IMG_9861 (500x333) (2) IMG_9876 (500x333) IMG_9882 (500x333) 


今年も素敵なご縁に恵まれますように




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎













[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お里帰り(サラダちゃん) 

2016/10/23
Sun. 22:20


ポテトの娘 サラダちゃん ご家族みんなで遊びに来てくれました

久しぶりなので、少々緊張しています お顔は父:チャンス似かなあ?
IMG_8829 (481x320) IMG_8820 (500x339)


サラダちゃんの大きい妹 らんちゃん(レオンベルガー)とお姉ちゃん ひまりちゃん
IMG_8870 (500x333) IMG_8894 (500x333) 


 お母さんのポテト登場

IMG_8828 (500x411)


姉妹の ミモザもサラダちゃんにご挨拶  
IMG_8872 (500x333) 


黒さんチーム(あんこちゃん、ピノコ、アンナ)は、らんちゃんに夢中です

IMG_8839 (500x333) 


短期合宿中の あんこちゃん 犬舎ライフにもすっかり慣れて、

積極的に遊ぼう遊ぼう攻撃

IMG_8851 (500x333) 



同じく短期合宿中のビスマルクくんも登場して、ブヒブヒ大騒ぎ

  IMG_8859 (481x320) IMG_8861 (480x320)  IMG_8863 (500x333) IMG_8869 (500x333)    

にぎやかな楽しい時間でした サラダちゃんのパパママ ありがとうございました
また、お遊びに来てください




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子犬のお迎え(もん太くん) 

2016/08/06
Sat. 17:14


5月3日生まれ もん太くん 素敵なご家族がお迎えに来て新しいお家へ行きました
父:Bobと記念撮影 迫力あるBobにもんちゃん 固まっています
もん太くん 元気に大きくなってね

mon1 (500x333) IMG_7382 (367x281)


朝のお庭遊び
IMG_7388 (480x320) 

ライトくんとツンツンはきょうだいのように仲良し
IMG_7394 (500x333) 


もうすぐ新しいお家へ行く、BINGO ジュニア 水遊びお気に入り
きっと冷たくて気持ち良いのでしょう

IMG_7406 (500x333) IMG_7407 (500x333) IMG_7408 (500x333) IMG_7411 (500x333)


ジュニアくんは一回り大きいツンツンに負けていません
IMG_7447 (480x320) 


ライトくん 大きくなりました  お迎えは9月なので、あと1ヶ月 犬舎ライフを楽しんでね
IMG_7454 (480x320) IMG_7455 (480x320)


6月8日生まれ メルモちゃんとチャンスの子犬たちもますます可愛らしく成長しました
クリーム女の子 アズキちゃんはお母さんのメルモちゃんと一緒に元気に過ごしていて、
元気すぎて デビルアズキちゃんと呼ばれているそうです
IMG_7433 (500x333) 

彼は新しいお家が決まっている イケメン バブくん 将来が楽しみです
IMG_7425 (500x333) IMG_7420 (500x333)


8月に入って、猛暑続きです  フレブルオーナーの皆さま 
可愛い子たちの熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

子犬のお迎え パート2 

2016/07/19
Tue. 23:15


4月17日生まれ サブロウくん 
素敵なご家族が遠方からお迎えに来て、新しいお家へ行きました
IMG_7062 (500x381) IMG_7065 (320x480) IMG_7093 (500x333)




いつもサブロウくんと仲良く遊んでいた、セツオくん(セツコの子供なので)
まだ運命の出会いが訪れていませんでしたが。。。
とっても嬉しい事が
そうなんです、セツオくんもサブロウくんと一緒に新しい家族として
迎えていただく事になったのです
2頭一緒に新しいお家へ行きました  セツオくんはどんなお名前になるのでしょうね
IMG_7100 (500x333) IMG_7104 (500x353)

可愛いお兄ちゃんも大喜び 彼らもさっそく遊んで遊んで攻撃です
良いご縁をダブルで頂き、ありがとうございます

saburo2 (500x395) saburou1 (500x395)



初めての出産、育児のため、お里帰りしていた メルモちゃん 
可愛いBabiesも元気に成長し、メルモママさんだけ一足先にお家へ帰りました

IMG_7085 (500x333) IMG_7091 (500x333)
IMG_7003 (500x333) IMG_7010 (500x333)

箱入り娘だった メルモ姫 
初めての出産・育児 本当に良く頑張りました
最初は緊張し、硬い表情でしたが、どんどん母性が強くなり子犬のお世話もバッチリ
すっかりお母さんの顔になりました
IMG_7044 (500x333) IMG_7041 (500x333)

とても優しいパパとママと一緒に久しぶりにお家へ帰れるとわかって、
ルンルンのメルモちゃんでした




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09