ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ヒッポおめでとう!!& GWお里帰りPARTⅠ 

2017/05/03
Wed. 23:29

ヒッポに可愛い赤ちゃんが誕生しました
男の子2頭 女の子1頭  お父さんはアメリカ/JKCチャンピオン Bob
初出産ですが、子犬のお世話も良くしています 可愛い子犬たちが順調に成長しますように
IMG_2026 (500x333) IMG_2028 (500x333) IMG_2032 (500x333) IMG_2032.jpg


GWのお里帰りシーズンが始まりました

モニカちゃん(父:オールマン 母:チップ) 
お家ではお水を飲まないそうですが、犬舎ではガブガブ飲みます 多古の水は美味しいのかもしれません
IMG_1976 (500x333) IMG_1982 (500x333)
 

2016年9月12日生まれ ハルちゃん  
(父:Bob 母:リサちゃん) 
IMG_1981 (500x333) IMG_1979 (500x333)

姉妹のアンジュちゃん 
IMG_1998 (480x320) IMG_1994 (500x333)

姉妹の再会が実現しました  姉妹の絆を感じるのか、とても嬉しそうです
IMG_1990 (500x338) IMG_1993 (500x345) 


ハルちゃん 満面の笑顔
DSC_4260_00013 (500x334) DSC_4081_00005 (500x334)

モニカちゃんもハルちゃんもキラッコも良いお顔
 DSC_4092_00006 (500x334) DSC_4201_00011 (500x334)

大きいアンナ登場 アンジュちゃん 興味津々
 DSC_4160_00009 (500x334) 
 
楽しいGWの一日でした ありがとうございます
GWのお里帰りシーズン PARTⅡに続く。。。。。



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

今年最後に誕生したラッキーBabies 

2016/12/31
Sat. 23:54



12月30日
あんこちゃん 初めてお母さんになりました
可愛い三姉妹 誕生おめでとうございます

お父さんはBObです 
元気に大きくなってね


IMG_9763 (333x500) ankobaby.jpg




そして、犬舎のタム(5歳)にも 2頭の兄弟誕生しました
お父さんはチャンスです

2回目の出産ですが、子犬の面倒をよく見て、しっかり母乳で
育てています
母性の強いタム母さん
IMG_9853 (500x333) IMG_9850 (500x333)

2016年も素敵なご家族との出会いがたくさんありました
心から感謝申し上げます


ありがとうございました





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ク~ おめでとう☆ 

2015/08/16
Sun. 22:16




8月15日 ク~が無事出産致しました 
お父さんのチャンスに似たクリーム4頭  男の子3頭  女の子1頭
大きなお腹だったので、どの子も大きく立派なBabyでした(3頭は300g超え)

026 (500x333)

初代 セラピードッグのク~はとても良いお母さん すぐに子犬のお世話をしています
ク~の赤ちゃんたち 元気にすくすく成長してね
  022 (500x333) 036 (500x333) 




ワクチン接種も無事終わって、お庭デビュ~したちびっ子軍団
新しいお家が決まり、素敵なお名前を付けて頂きました


みんな最初は、こわごわ 少しお姉さんの犬舎のごまが
お世話しているようなじゃましているような
016 (500x333)

慎重に一歩一歩
 007 (480x320) 006 (500x333)

やはり女の子は強い すぐに走り回っているのは、すみれちゃん
014 (500x333) 035 (480x320)

アンバーくんは、おっとり王子かなあ
026 (480x320) 

笑顔でルンルン 虎太郎くん
031 (500x346) 

存在感たっぷりの 虎鉄くん
024 (500x333) 

個性的なカラーの デニーロくん 知り合いのブリーダーさんの所で誕生したヘンリーのひ孫です
002 (480x320) 




6月8日生まれ 男の子  父:Bob  母:Nutちゃん


運命の出会いを待っています
 IMG_0001 (500x333) IMG_0021 (500x333) IMG_0035 (500x333) IMG_0026 (500x333) 

陽気でとても甘え上手な男の子です
034 (500x374)    

彼に素敵なご家族との出会いが訪れますように




※お問い合わせ、子犬のご見学は犬舎HPよりメールまたはお電話でご連絡ください
                             








フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎





  

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ニーラ おめでとう!! 

2015/08/09
Sun. 23:19

8月6日 ニーラが無事出産致しました

ブリンドル男の子と女の子 2頭でした  お腹が大きかったので、「えっ・・2頭だけ」驚いた
ニーラの最後の出産になるので、彼女に似たパイドカラーの子犬を期待していたのですが。。。
お父さんのチャンプに似た美しいブリンドルが誕生し、ボスは大喜びでした

IMG_0118 (500x333) IMG_0113 (500x333) 


チップの子犬たちも大きくなりました まだまだお母さんのおっぱいが大好き
  IMG_0122 (500x333) IMG_0120 (500x333)

来週、出産予定のク~ 立派なお腹が重たそうです
子育て上手なク~ あと少し頑張ってね
035 (480x320) 037 (500x333) 



犬舎のお転婆娘 ごまとめいちゃん お庭で遊ぶのが大好き
017 (500x333) 028 (500x333)   

    
珍しくおもちゃをゲットしためいちゃん おもちゃをくわえて得意そうな姿が可愛い
020 (500x333) 022 (500x333)

木の陰に隠れています 賢いですね めいちゃんと呼ぶと飛んできました
 024 (500x333) 026 (500x333) 

新しいお家へ行く日まで、ごまとたくさん遊んでね




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎
 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

チップおめでとう!! 

2015/07/06
Mon. 22:42



チップが2年ぶりに無事出産いたしました

元気な男の子 3兄弟です
チップ まだ麻酔の影響でぼっ~としていますが、しっかり子犬のお世話をしています
030 (500x333) 


母乳も順調で、子犬たちもしっかり吸い付いています
 023 (500x333) 

待望のフォーンブラックマスク誕生しました 
男の子らしく、がっちりしたBody&頭部 カラーも美しく 将来が楽しみです
   073 (500x333)


クリーム男の子、Body&頭部もしっかりして、きれいなクリーム色です
080 (500x333) 

クリーム男の子 他の兄弟に比べると少しおちびさんですが、おっぱいにしっかり吸い付いています
とても元気でキュートです
  095 (500x333)

まずは無事出産し、ホッとしています   どうぞ元気に大きくなりますように



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05