ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

アメリカチャンピオン完成 archer☆ 

2016/03/09
Wed. 23:02



アメリカでハンドラーさんと頑張っていた archer(アーチャー)♂  
見事 アメリカチャンピオン完成しました

KEIKOハンドラーさん ありがとうございました
FullSizeRender2 (500x375) 


3月末頃 来日の予定   とても楽しみです 


 FullSizeRender (500x375) IMG_0603 (375x500) 





犬舎の赤ちゃん軍団  生後2ヶ月になり、ちびっ子ギャングに大変身

見るもの見るもの 興味津々

IMG_4119 (500x333) IMG_4122 (480x320)

 『こら~~~』 ニーラ母  お転婆娘  NANAちゃん  一番元気に飛び回っています 
 IMG_4132 (500x333) IMG_4131 (500x333)

お耳がもう少しで立ちそうな MUKUくん 
 IMG_4134 (480x320)

中々 良いBody 成長が楽しみです
 IMG_4147 (480x320) IMG_4150 (500x354)  


黒い子チームは、動きが速くて写真が上手く撮れませんでした
新しいご家族の方々、ごめんなさい(;_;)
再度、 頑張ります



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎



********** 第15回 冨里フレンチブルドッグ・クラブ展のお知らせ**********


第15回 富里フレンチブルドッグ ・クラブ展を2016年4月10日(日)米国よりMrs.Ann Marie Hubbard女史を招き
ラディソンホテル成田にて開催いたします。
今大会は第15回記念大会でもあり、アメリカ フレンチブルドッグ クラブからも記念品をご用意頂いております。
当クラブではドッグショーを開催することにより、フレンチブルドッグファンシャーが、
一日楽しく有意義に過ごせる催しを開催すべく回を重ねて参りました。
オーナーハンドラーの皆様にも、多数参加頂いております。
ホテルで開催いたしますので、ビュッフェスタイルでのお食事も(有料)ご用意しております。
皆様の ご出陳をお待ちしております。
                    
 展覧会役員一同 

EXCELLENT KINDでは、遠方の皆様にエントリー等のお手伝いをさせて頂きます。
空輸(成田)・陸送(西濃佐倉支店)の送迎、ハンドラーの手配等もお手伝いさせて頂きますので、
お気軽にお問い合わせください。


mail e.kind@live.jp        phone 090-3100-8190

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

レオくん 頑張りました!! 

2016/02/06
Sat. 22:13

アメリカチャンピオン:チャンスとJKCチャンピオン:プニョの息子 レオくん

 
FCI 千葉インターナショナルドッグショーにて、ウィナーズドッグゲット

パピーの時以来、久しぶりのドッグショー挑戦でしたが、ご家族の応援も頂き
レオくん 頑張りました

ハンドラーさん ありがとうございました

IMG_0512 (500x333) 






前日の千葉西クラブ連合会展では、寒さにぶるぶる震えながらも、ハンドラーさんにリードして頂き、
ウィナーズドッグ獲得

2日続けて、メジャーカードゲット チャンピオン完成まであと2枚  

レオくん 最初はまったくやる気なし。。。。。
すっかり忘れてしまったショーリードがお気に召さない模様

 DSC_0269 (500x281)


 ハンドラーさん お世話になりました
DSC_0280 (282x500) DSC_0276 (500x362)

明日2/7(日)はFCI神奈川インターナショナルドッグショーに出場します
三度目のラッキーチャンスが待ってるとイイネ




レオくんの父犬:チャンス

ニーラの娘ポテトとブヒレスに夢中
016 (500x333) 013 (500x333) 012 (500x333) 009 (500x333) 006 (500x333) 005 (500x333)

ベッキー  チャンス ポテト  白さんチーム  はしゃぎ過ぎて しばし休憩
014 (500x333)



レオくんの活躍をチャンスも応援しています

015 (500x333) 017 (500x350)


photo (500x400)a 

レオくん
チャンピオンへの道は厳しいけれど、パパチャンスに負けない
素晴らしいチャンピオン犬になってね





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ボブ  リザーブキング獲得 

2015/02/03
Tue. 22:59




1月17日 千葉東クラブ連合展  ボブがリザーブキングを獲得
ジャッジ Mr.ジャック・アイルランド 
木村輝美ハンドラー ありがとうございました ボブおめでとう

IMG_20150203_0001_NEW (500x399)


ベストインショージャッジ: 高橋宏美審査員
 IMG_20150203_0003_NEW (500x398)



チャンスとポテトの息子  こたつくんがお里帰り  立派に成長しています
IMG_6589 (500x333) IMG_6590 (500x333)


ポテトママときょうだいのミモザから熱い歓迎を受けています
IMG_6582 (480x320) 


こたつくん  ポテトママ ニーラバアバ チャンスパパ ミモザ   走り回り 転げまわり 楽しそうです
IMG_6548 (500x333) IMG_6558 (500x333)

ニーラ ポテトのお転婆DNAを引き継いだミモザ  強い こたつくん 優しい男子です
IMG_6562 (480x320) IMG_6563 (480x320)


こたつくん これから訓練士の先生の所へお勉強に行きます 
ご家族はしばらく寂しいですね さらにGood Boyになった こたつくんに会うのが楽しみです
IMG_6570 (480x320) 


こたつくんの曾爺さんのヘンリー こたつ家のお姉ちゃんになでなでされてご満悦
IMG_6617 (500x333) IMG_6606 (500x333)


ママが会いに来てくれた ルイちゃん(8/29生れ) ムチムチころころの女の子に成長しています
春になったら新しいお家へ行きます  ママに甘えられて良かったね
IMG_6605 (500x333) 

ルイちゃんもこたつくんに遊んでもらい楽しそうです
IMG_6596 (500x333) 



今日は 節分  福豆を撒いたら、すぐに食べちゃおうと考えてるニーラ (撒くのは袋入りだよ 残念
IMG_6646 (500x333) IMG_6641 (500x333)

福は内 鬼は外  皆様のお家にも福がたくさん訪れますように



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

チャンプ JKCチャンピオン完成!! 

2014/11/24
Mon. 23:16

この3連休はお天気にも恵まれました

そしてとてもうれしい出来事が。。。


ヘンリーの最後の息子  チャンプことチャンくんが11/22 ウイナーズドッグ獲得
写真1122 (500x398) 


翌日 11/23  オーバースペシャルでBOB獲得
写真 2 (500x315) 


そしてグループファーストまでゲットして、JKCチャンピオン完成致しました
とてもおくてなチャンくんで、いつまでも幼い感じでしたが、
最近 ぐっ~と牡犬らしくなり頑張ってくれました
お世話になったハンドラーさん ありがとうございました
写真 (500x281) 


さて、我が家の王子様 パパとママとお里帰り
犬舎のワンコたち 大歓迎 
IMG_5029 (500x333)


王子様の家のクローイちゃんも一緒に来ました 訓練所に行っていたので大きなワンコは
大好きだけど、犬舎のワンコたちはしつこいから、固まっています
 IMG_5024 (480x320) 


ワンコが大好きな王子様 嬉しくて大興奮
IMG_5022 (500x333) IMG_5031 (333x400)


王子様に耳を掴まれて緊張しているルイちゃんとご機嫌の王子様でした
 1416750255806 (500x333) 


  チャンくん  我が家の王子様 ありがとう  素敵な連休になりました





フレンチブルドッグのブリーダー   エクセレントカインド犬舎   

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

富里フレンチブルドッグクラブ展 

2014/11/02
Sun. 23:15




昨日開催された 冨里フレンチブルドッグ展 
雨天の予報も外れて良い天気に


幸運の女神様も味方に付けて、帰国後 初戦で見事 BISS獲得した ボブ 嬉しい

253 (500x333)




チャンスの息子 レオがパピーBOBゲット
 271 (500x333)




ミモザがBOSを獲得しました
 276 (500x333)



初めてドッグショーにチャレンジした パリスちゃん  エクセレントドッグになりました

  283 (500x333)
 
先頭は空BOB家のお兄ちゃんとBOBくん ハンドラーさん初体験 
057 (500x333) 

なかなか 落ち着いて立派でした
059 (500x333) 




チャンスの息子 ゲンくんもドッグショー初チャレンジ 可愛い姿に思わず微笑んでしまいます
060 (480x320) 

触診も動かずえらい
065 (480x320) 

ゲンくんのきょうだい レイちゃんもドッグショー初チャレンジ
079 (480x320) 

ママと頑張りました
080 (480x320)


空くん  ハンドラーのパパと楽しそうに歩いています  存在感たっぷり
112 (480x320) 


ドッグショー初チャレンジのパリスちゃん モナコちゃん  これから何が始まるのかなあ????
   154 (500x333) 152 (480x320)

モナコちゃん 緊張したのか、いつものイケイケガールはどこへ??? 
205 (480x320) 195 (500x333)

空くん BOBくん 兄弟  ご家族やファミリーの応援を受けて頑張りました ありがとうございます
193 (500x333) 




エクセレントカインド ファミリーの応援がとても心強かったです  感謝 感謝


ルビーちゃん デコちゃん 姉妹
163 (500x333) 


桜次郎くん 元ちゃん兄弟

107 (480x320) 


ふる太くん  うたげちゃん 
017 (500x333)
ガッちゃんも応援ありがとうございました

(ドッグショーの会場ではバタバタしてしまい、ガッちゃんの写真が撮れていませんでした ごめんなさい)




たくさん撮った写真、整理してまたご紹介させて頂きます





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-04