ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

夏のお里帰りシーズン!! 

2017/08/15
Tue. 22:13



夏のお里帰りシーズン!!

短期合宿中のケリーちゃん 
チエロと気が合うようで、仲良くブヒレス

コンパクトでキュートな所が似ています

IMG_3856 (400x268) IMG_3845 (400x267) IMG_3848 (400x267) IMG_3849 (400x267)


お母さんのク~は娘のケリーちゃんを気にしているようです
ちょうど、同胎のビスマルクくんがお泊りに来ていて、きょうだいの再会も出来ました
ビスマルクくんはお父さんのBobに似ています

  IMG_3857 (400x267) IMG_3859 (400x267)


犬舎のお泊りも慣れている 三郎くん 立派なお耳ですね
IMG_3860 (400x267) IMG_3928 (500x333)


まるくんも一緒にボール遊び
IMG_3863 (400x267) IMG_3871 (400x266)


今回は、まるくんのお母さん セツコが交配で帰ってきているので、母子で一緒に遊びました
IMG_3916 (480x320) IMG_3921 (500x333)

お母さんのセツコ 首輪をしているのが、まるくん そっくりで見分けがつきません
IMG_3922 (480x320) IMG_3927 (500x333)

雨天が多く、お外でたくさん遊べませんでしたが、
ビスマルクくんもケリーちゃんも三郎くんもまるくんも元気に犬舎ライフを楽しんでいます




*****お知らせ*****

エクセレントカインド犬舎親睦会に
多くのお申込みをいただいております
ありがとうございます!!

お申込みの連絡をFacebookやインスタグラムのコメント欄に頂く事がありますが、
お手数ですが、お申込みのご連絡は犬舎のメールアドレス宛にお願い致します。
宜しくお願い致します。


犬舎メールアドレス:e.kind@live.jp




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

お里帰り(コタツくん) 

2017/07/13
Thu. 22:25




チャンスとポテトの息子 コタツくん(3歳)
初めての短期合宿でお里帰り中です

IMG_3529 (640x427) IMG_3306 (480x320)

初日は緊張していましたが、すぐに慣れて犬舎の女子軍団に囲まれルンルンです
IMG_3534 (640x427) IMG_3550 (640x427) 

キラちゃん 遊ぼう
  IMG_3539 (480x320) IMG_3540 (640x427)

やっぱり ツンツン遊ぼう  魅力的な女子がたくさんいて、困っちゃう コタツくんでした
IMG_3544 (480x320) IMG_3547 (640x427)


5/13生まれ 大福くん(父:アーチャー 母:オリビエちゃん)
パパとママが面会に来てくれました 
  IMG_3314 (640x427) IMG_3317 (640x427)

きょうだいの カイロちゃんも一緒に記念撮影しました
新しいお家へ行く日まで、たくさん遊んでね
IMG_3319 (640x427) IMG_3326 (640x427) 



5/13生まれのちびっこ軍団

Bobとガイヤちゃんの 3きょうだい
アーチャーとオリビエちゃんの 2きょうだい 
食欲旺盛でとても元気です

IMG_3292 (640x427) IMG_3288 (640x427) 



Bobとガイヤちゃんの息子 ブラックブリンドルの男の子
つやつやピカピカ 骨量豊かでムチムチボディ
とても可愛いお顔です
素敵なご家族との出会いを待っています

 IMG_3265 (480x320) IMG_3269 (640x427)


5/21生まれ クリーム3兄弟
父:Bob  母:スフレ
素敵なご家族との出会いを待っています


ショートボディでコロコロしています。
IMG_3353 (640x427) IMG_3352 (640x427) 


赤リボンくん
   IMG_3351 (640x427) IMG_3349 (640x427)


黄色リボンくん
IMG_3348 (640x427) IMG_3343 (640x427)


緑リボンくん
  IMG_3347 (640x427) IMG_3346 (640x427)


子犬の詳細は犬舎ホームページ 子犬情報をご覧ください。
ご見学のご予約を承っております。


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お里帰り(まるこちゃん) 

2017/06/30
Fri. 22:31



1月13日生まれ  まるこちゃん(父:Bob 母:フラ)
初お里帰りしてくれました


ムチムチころころ 元気に成長しました
ピンクの首輪がとてもお似合いの可愛い女の子

IMG_3107 (500x333)
 IMG_3102 (500x333)


まるこちゃんは右から2番目 赤ちゃんの頃が懐かしい

P1040747 (500x375)  IMG_1334 (500x333) 



犬舎のキラッコたちと遊びました

フレンチブルドッグ同士で遊ぶのが、一番楽しそうです


IMG_3114 (500x333) IMG_3115 (480x320)



可愛いまるこちゃんに興味津々なHOLY  
大きいアンナに興味津々のまるこちゃんでした

IMG_3111 (480x320) IMG_3121 (500x333)

涼しくなったら、また遊びに来てください 待ってます




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏のお里帰りシーズン開始 

2017/06/12
Mon. 22:16




2017年 夏季お里帰りシーズン 始まりました


短期合宿でお里帰り中の 三郎くん まるくん いつも仲良し、ペアのタンクがカッコイイ
IMG_2814 (500x333) IMG_2822 (500x333)  

三郎くんのお父さん BINGOと遊びました
IMG_2817 (500x333) IMG_2811 (480x320)



Bobの息子 もこみちくん 今年も夏の短期合宿でお里帰り中
男の子らしいがっちりした体型になりました
お年頃なので、女の子たちが気になり、大興奮 よだれが止まりません

IMG_2832 (500x333) IMG_2830 (500x333)

黒くて大きい子も女の子 
IMG_2826 (500x333) IMG_2825 (481x320)


一泊でお里帰りしてくれた タオちゃん むっちり丸くなりました
来月、関西へお引越しするそうです。
機会があったら、ぜひお里帰りして下さいね。 待ってます

IMG_2861 (500x333) IMG_2884 (500x333) IMG_2871 (500x333) IMG_2865 (500x333)

梅雨に入った関東地方ですが、日中は良い天気 お外で、たくさん遊べて良かったね





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お里帰り(桜介くん) 

2017/05/23
Tue. 22:20



ミモザとチャンプの息子 桜介くん(4/20で満2歳になりました)
きょうだいの ゴマに会いに来てくれました

頭部も大きくなり、がっちり体型の立派な男子に成長しました
性格もまったり落ちついていてGood
お家ではおじいちゃんが毎日たくさんお散歩に連れて行ってくれるそうで、彼のがっちりした体型と筋肉は
おじいちゃんのおかげです

IMG_2567 (480x320) IMG_2569 (500x333)

早速、ゴマとご対面しましたが、ゴマのハイテンションに腰が引けている桜介くん

IMG_2554 (500x336) IMG_2556 (500x333)

なぜか犬舎で一頭だけ超短足のゴマ きょうだいでもずいぶん違います
ここ数日、真夏のように気温が高く、お庭では長く遊べませんでした
桜介くん また、涼しくなったら遊びに来てね
IMG_2557 (500x333) IMG_2558 (500x358)


ニーラと娘のポテト  ポテトの娘のミモザ ミモザの娘のゴマがハイテンションなのは。。。。
そうです ニーラのDNAが代々、女の子に引き継がれているからでした
IMG_2564 (500x333) IMG_2565 (500x333) 

男の子はおっとり、まったり マイペースで可愛い
女の子はお転婆でワチャワチャして可愛い
結局 フレンチブルドッグはどちらも可愛いのでした



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08