ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

第3回 エクセレントカインド ファミリー会 

2014/10/13
Mon. 22:30

日曜日は楽しみにしていた第3回ファミリー会が開催されました

犬舎を巣立って素敵なご家族と幸せに暮らしている可愛いたちに囲まれて
至福の時 幸せ  
IMG_20141012_0001_NEW (500x353)



みんな良い子
IMG_3801 (500x333)
 

一頭一頭のお顔を見れば、ご家族から大切にして頂いていることが良くわかります

IMG_3805 (500x333)


お忙しい中、ファミリー会の開催のために奔走してくださった幹事の皆様
お時間を作って参加して頂いたご家族の皆様
楽しい時間をありがとうございました
心より感謝申し上げます


フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎


参加された可愛い子たちの写真は・・・続きを読むをどうぞ


-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

第2回親戚会 

2013/11/27
Wed. 23:18



親戚会当日の朝、ニーラの出産が始まってしまい、
遅刻&早退でバタバタさせてしまった  皆様申し訳ございませんでした

そして子犬頃お世話した可愛い子たちに会って、すっかりテンションが上がってしまいました
結果。。。写真はブレブレばかり きれいな写真は参加された皆様のブログをご覧ください


きょうだい再会の感激記念撮影が続きます  幹事の下調べもばっちりです


桜次郎くん  海くん  あられちゃん 
 IMG_5776 (500x315)


クロエちゃん  イプちゃん 
IMG_5780 (480x320) IMG_5784 (480x320)


パリスちゃん  大福くん わかめちゃん
IMG_5790 (500x411)


ぷくちゃん  野梨子ちゃん
IMG_5794 (480x320) IMG_5796 (480x320)


ちゃむくん  パンチェくん
IMG_5803 (500x333) IMG_5844 (500x333) (2)


パパとママにBabyちゃんがもうすぐ誕生するHUGOくん

IMG_5841 (500x333) IMG_5855 (500x333)


いつもながら存在感たっぷりの空くん  がっちりボディで甘えてくれる所が可愛い
IMG_5831 (500x333) IMG_5835 (500x333) 
 

中心になって親戚会を準備してくれたのは桜次郎くん&元くんのママです
IMG_5829 (500x348) 


一人っ子の福太郎くん  9月に短期合宿でお里帰りしていたので、覚えてくれていたみたいです
IMG_5813 (480x320) IMG_5863 (500x333) 
 

NUTちゃん 訓練士さんについてお勉強中の彼女 家庭犬訓練試験に合格したそうです  おめでとう 
IMG_5804 (480x320) IMG_5806 (500x333)


むっちりボディのイケイケガール うたげちゃん うたげちゃんと呼ぶと突進してくれました
(実物は美人さんです

IMG_5819 (500x333)IMG_5820 (500x333)  


ルビィちゃん デコちゃん 誕生日が近い2頭は姉妹のように育てて頂きました
 IMG_5773 (480x320) 

左 ちゃむくん  右はノエルちゃん  良い子に成長しました
IMG_5868 (500x298)


ドッグトレーナーのママの言うことが良くわかる

魅録くん 清四郎くん 野梨子ちゃん
 IMG_5836 (500x333) 
 
左からノエルちゃん 空くん パンチェくん

空くんに後ろにいるのはゴン太くん
可愛い妹が出来てすごくお兄ちゃんになったゴンちゃんです 
IMG_5867 (500x319)    
 


子犬の頃、ブッチくんとBOBはよく遊んでいました 2頭でブッチくんママの取り合いです
IMG_5825 (500x333) IMG_5826 (500x333) 

写真が撮れなかったお友達 本当にごめんなさい m(_ _)m


 の運転のせいか、車酔いして元気がなかったBOB  これで少しテンションあがったかなあ

ゆっくり皆さんとお話がしたかったのですが、用事があり後ろ髪を引かれる思いで会場を後に。。。

後半の親戚会の様子は、幹事の方々や参加してくださった皆さんのブログを楽しく拝見させて頂いております

素敵な時間を作って頂いた幹事の皆様 時間を作って参加してくださった皆様 

ありがとうございました  また可愛い可愛いうちの子達に会える日を楽しみにしております




フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

親戚会&ニーラの出産 

2013/11/24
Sun. 22:50



今日は楽しみにしていた第2回親戚会
犬舎から巣立っていった幸せなフレンチブルドッグ 総勢32頭  オーナー様ご家族49名
素晴らしい!!  感激です  犬舎からは来週渡米するBOBが参加しました
IMG_20131124_0006_NEW (500x354) IMG_5805 (500x333)

BOB 初めて装着した マナーベルトがしっくりこないのか、腰が引けてうまく歩けません

IMG_5806 (500x333)

ニーラの息子 ブッチくんと娘の モナコちゃん  子犬の頃以来、きょうだい久しぶりのご対面
IMG_5873 (500x333) IMG_5852 (480x320)  



こんな可愛いきょうだいのママ ニーラは、予定日より2日早くお産が始まってしまい

早朝から動物病院へ。。。。 手術の上手な先生のおかげで、4頭の可愛いBabiesが産まれました
 IMG_5875 (500x333)


わたし。。。麻酔が切れてきて痛いのよ それでもきちんと子犬の面倒を見てくれるニーラ 偉い
IMG_5876 (500x333) 


産まれたばかりの子犬たち ブリンドル男の子 クリーム女の子2頭 パイド女の子  
P1010104 (500x375) P1010106 (500x375) P1010109 (500x375)
母乳も良く出ているので、このまま順調に大きくなりますように



親戚会に参加してくださったHUGOママ  何と今日が出産予定日 
安産で元気なBabyが誕生しますように祈っております



親戚会の様子は写真を整理してから、あらためてご紹介させて頂きます

幹事の皆々様、お疲れ様でした&ありがとうございました





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

楽しかった親戚会 パート4 

2013/05/04
Sat. 23:38

親戚会報告 パート4 いよいよ最終回(たぶん)

赤い首輪が良く似合う彼女は2012年9月8日生まれ  イプちゃん 犬舎のフラと姉妹です
お父さんが同じNUTちゃん 感じる物があるのかお互いに意識しています
IMG_0484 (500x334) IMG_0518 (500x333)

ボーダー柄のお洋服がぴったりのイプちゃん 今度はフラも連れて来るので、遊んでね
IMG_0540 (500x333) 


姉妹のパリスちゃんと再会して大喜びのわかめちゃん
会場ではモテモテで、特にパンチェくんから熱いスキンシップを受けて大興奮
IMG_0609 (500x333) IMG_0563 (500x333)   


パパに抱っこされているときも、誰かが気になるわかめちゃんでした
IMG_0639 (500x361) 


わかめちゃんとの再会を楽しんだパリスちゃん 素敵な首輪に可愛いピンクのクールタイがとてもお似合い
会場まで大渋滞に巻き込まれながらも、ママと大きいお姉さんと小さいお姉ちゃんと参加
IMG_0550 (500x333)  IMG_0710 (500x350)


お次はだれと遊ぼうかなあ  たくさんのお友達に興味津々のパリスちゃんでした
IMG_0551 (500x333) 


最後は、少し足を痛めたヘンリーに代わって犬舎代表で親戚会に参加したポテト
リードを付けて。。。広い所で。。。犬がたくさんいる。。。って事はもしかして、ドッグショー
すっかり暗くなったポテト 「大丈夫 今日はドッグショーじゃないわよ
ポテト気を取り直して、プクちゃんと記念撮影 ハイポーズ
IMG_0533 (500x333)  IMG_0719 (500x333)


お食事するカフェは洋服着用のため、桜次郎くんママに可愛いお洋服をお借りしました
初めて洋服を着て、またまた固まってしまったポテトなのでした
IMG_0536 (500x333)    
 

初めて参加させて頂いた親戚会でしたが、想像していた以上に楽しくて大感激でした

また、親戚会に参加されたパパ、ママのブログを拝見するたび、あまりに楽しすぎて
大爆笑 今週はしわがたくさん増えたです
親戚会が終わっても楽しい日がこんなに続くとは。。。

オーナーの皆さん 素敵すぎます  
本当にありがとうございました




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎 

 

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

とても楽しかった親戚会 パート3 

2013/05/03
Fri. 20:49

お待たせいたしました 親戚会報告 パート3


永遠のベビーフェイスの彼は2012年1月1日生まれ  元くん
コンパクトボディでムチムチくん  抱っこするのにジャストサイズ
IMG_0496 (500x333) IMG_0494 (500x333)  

縁あって桜次郎くんの弟になり仲良く暮らしています
桜次郎家は息子さんが二人いらして、ご家族の中で女性はママだけ
面倒見の良いママにみんな甘えているんでしょうね
IMG_0544 (500x333) 


元気なタイガーブリンドルのお嬢さんは2012年3月22日生まれ NUTちゃん
イプちゃんとお父さんが同じです
IMG_0490 (500x333) IMG_0498 (500x333) 


待てゲームで一番長くステイができたNUTちゃん 素晴らしい
NUTパパ「NUTは内弁慶で、うちでは元気すぎるくらい活発なんです。」
ドッグショーに挑戦してから、ずいぶん落ち着いてお姉さんになりました
IMG_0694 (500x333) 
 


たくさんのお友達と遊んで大興奮の彼は 2012年5月18日生まれ 福太郎くん
もうすぐ1歳  犬舎の庭を飛び回っていた可愛い福ちゃんも立派なイケメンくんになりました
IMG_0482 (500x333) IMG_0504 (500x333)
 

桜次郎くんがどうも気になる福ちゃんでした
IMG_0502 (500x333) 



双子のようなブリンドル:ルビーちゃん(2012年6月5日生)とクリーム:デコちゃん(2012年6月19日生)
IMG_0513 (500x333)  IMG_0545 (500x333)

パパが彼女たちの性格を教えて下さったのですが、お家にいるときとお外では違う一面が
見えて楽しいですね 2頭を連れての移動は大変だと思いますが、ドッグショーの時も応援に
来て下さって、彼女たちのパパには感謝、感謝です
IMG_0656 (500x320) 



親戚会の日から犬舎にお泊りしているNUTちゃん  
パパ ママ お姉ちゃん  彼女は変わりなく元気に過ごしていますのでご安心ください
IMG_0911 (500x333) IMG_0912 (500x334) 
 
タンクにしつこく求愛されて困ってしまったNUTちゃん
パンチェくんはやはり父親のDNAを引継いだようです パンチェパパいかがでしょうか
IMG_0958 (500x333) (2) IMG_0959 (500x333)


みんなのびのび楽しそう
IMG_0944 (500x334) 


親戚会報告はパート4へ続く。。。。  どうぞお楽しみに





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-02