ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

良い出会いがありました☆ 

2010/08/31
Tue. 20:37

5月14日生まれ クリーム男の子(ハンドラーの先生の犬舎で誕生しました)

フレンチブルドッグの男の子をご希望されていたご家族と良いご縁がありました

この仔犬は愛犬の友8月号の表紙に登場しているとっても可愛い男の子なんです

001_convert_20100831201405.jpg 
おうちには大きいお兄ちゃんが3人いるそうで、たくさん遊んでもらえるね 



わたしのお名前が決まりました

“まめ”ちゃんです
ママ 可愛いお名前を付けてくれてありがとうm(_ _)m
002_convert_20100901091956.jpg 

ニコの仔犬たちがスーパーの袋で遊んでいます
001_convert_20100831203954.jpg 
 

すかさずニーラが横取り
016_convert_20100831201824.jpg 


ふうちゃんもまめちゃんも取られまいと必死です
019_convert_20100831201933.jpg 


ドタバタ ドタバタ 追いかけっこ。。。。
008_convert_20100831201502.jpg 009_convert_20100831201540.jpg

012_convert_20100831201619.jpg 014_convert_20100831201656.jpg 


やっと追い付いたと思ったら・・・
017_convert_20100831201735.jpg 


ニーラ『ふうちゃん ここまでおいで』 

いじわるそうなニーラの目
018_convert_20100831201859.jpg

こうして犬舎の仔犬たちはニーラに鍛えられて 遊んでもらってたくましく成長するのでしたimage1909_20100831205525.gif






フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-08