ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ブロンソンくんのお里帰り 

2010/10/30
Sat. 21:05

8月27日生まれ ベイブの息子 ルイくん  

今日パパとママがお迎えに来て新しいおうちにいきました
0826-4 
犬舎最後の夜  ヘンリーの娘のパイドちゃんと仲良く寄り添って眠っていました
ルイくん 元気に大きくなってまた犬舎に遊びに来てね
020_convert_20101030202841.jpg 


今日は台風の影響で大雨でしたが、
京都からブロンソンくんがお里帰りで遊びに来てくれましたパパ ママお疲れさまでした

020_convert_20101030203010.jpg 

ブロンソンくんと同胎のララ♀と再会です
024_convert_20101030203056.jpg 033_convert_20101030203146.jpg 

そして・・・ お母さんのニコともご対面 
045_convert_20101030203313.jpg  061_convert_20101030203402.jpg 

お父さんのドジャー 10歳を過ぎました             ヘンリーは祖父(母方)になります

063_convert_20101030203452.jpg  070_convert_20101030203535.jpg 

お父さんのドジャー 祖父のヘンリー  ブロンソンくん  イケメン3頭そろいました
077_convert_20101030203711.jpg 

ブロンソンくん 大興奮でした 

今日は雨でお外遊びが出来なかったのが、残念でした

また、パパとママにお願いして犬舎に遊びに来てね
010_convert_20101030204037.jpg 

ニーラもブロンソンくんとたくさん遊べて良かったね
009_convert_20101030204112.jpg 

今日は、ブロンソンくんがチョッピリうらやましかった一人っ子ニーラでした




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2010-10