ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

僕のお名前は虎徹(こてつ)です!! 

2010/11/30
Tue. 22:03

9月29日生まれ タイガーブリンドル♂

パパが名前を付けてくれました 僕のお名前は 虎徹(こてつ) 

さすがパパ カッコイイ名前を考えてくれてありがとう
002_convert_20101130211503.jpg 
虎徹くん『マリンちゃんと遊べるのもあと少しだね
011_convert_20101130211534.jpg 
マリンちゃん「パパ ママ わたしはご飯をたくさん食べてとても元気です」
025_convert_20101130211611.jpg 


最近は夕暮れが早いので、お外で遊ぶ時間も短くなりました
004_convert_20101130210908.jpg 
ルカと(仮称)のこちゃんの追いかけっこ  ずいぶん速く走れるようになりました
006_convert_20101130210956.jpg  012_convert_20101130211114.jpg
次はルカと(仮称)ちびくろちゃん♀のプロレスごっこ ちびくろちゃん可愛い顔してけっこう強い
017_convert_20101130211226.jpg 018_convert_20101130211302.jpg 019_convert_20101130211339.jpg 016_convert_20101130211145.jpg 


左から のこちゃん♀  ちびくろちゃん♀  ルカ♂ 
この子たちは呼べばすっ飛んでくる可愛いちびっこ軍団なんです
031_convert_20101130211417.jpg 
のこちゃん&ちびくろちゃんの女の子パワーに負けそうなルカでした





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-11