ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

感謝!! 

2011/03/31
Thu. 22:47

東日本大震災から明日で3週間になりますが、被災地の甚大な被害に言葉もありません。
3月11日大きな揺れを感じた時、庭から自宅を見ると家の2階部分がぎしぎし揺れていてびっくりしました。
隣町の旭市は津波で大きな被害がありました。
近隣の町では道路が盛り上がっていたり、陥没していたり。。。大きい地震だった事をあらためて感じました



080_convert_20110331214145.jpg
 

我が家も玄関まわりのタイルがはがれおちたり、ベランダの外壁に亀裂が入ったりしていますが、補修すればOKです
幸いに屋根瓦は大丈夫でした

大震災後、犬舎出身のフレンチブルドッグたちのご家族の方々から、お電話をいただきました。
暖かいお心遣いにとても感謝しております皆様ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
073_convert_20110331214021.jpg 086_convert_20110331214228.jpg

社会全体が暗く重苦しい日々ですが、無邪気なちびっこ軍団を見ていると、
もっと明るく前向きに頑張らなくては・・・と思います 

004_convert_20110331213143.jpg 

1月11日生まれ ブリンドル男の子 
008_convert_20110331213220.jpg 

1月2日生まれ タイガーブリンドル女の子
014_convert_20110331213254.jpg 

石段の上から飛び降りようとしています。。。 足を痛めるからダメだよ
018_convert_20110331213333.jpg 027_convert_20110331213447.jpg 

そう言っている間に、ブリンドルくん・・・が
033_convert_20110331213605.jpg 

ジャンプに成功して、得意満面
034_convert_20110331213645.jpg 

3頭でかくれんぼ
061_convert_20110331213812.jpg 

もういいかい? 「まあだだよ~~~
062_convert_20110331213851.jpg 063_convert_20110331213935.jpg

み~つけた  「えっ・・・どうしてわかったの」   

3頭とも元気に大きくなって上手に遊べるようになりました  はなまる





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-03