ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

晃ちゃんのお迎え 

2012/05/31
Thu. 22:53

2012年3月22日生まれ 晃(ヒカル)ちゃん 

優しいパパがお迎えに来て、静岡県のお家へ行きました

008 (500x333) 

5頭のきょうだいも今週末には全員新しいお家へ行きます
009 (500x333)  042 (500x333) 

新しいお家では、 素敵なママと訓練競技会で活躍しているフレンチブルドッグの
 シゲルちゃん と立派なシェパードが待っています
晃ちゃん 元気に大きくなってシゲルお姉ちゃんと仲良く遊んでもらってね



都会と違い、緑や土が多いせいか、夕方になるとぐ~んと涼しくなります
犬たちも、思いっきり遊べてゴキゲンです

006 (500x333)


ムキムキ ニーラも絶好調
008 (500x333) 


仮称 アバターくんも元気に遊んでいます
075 (500x333) 074 (500x333)
 
ふわふわチームのわかとベッキーはいつもマイペース
069 (500x333) 063 (500x333) 
 
JKCチャンピオン  ボルトくん
059 (500x333) 


ボルト『はぁ~~ 犬舎の女の子たちは、みんなお転婆さんばかり』
056 (500x333) 


ボルト『ぼく、おしとやかで、可愛いお嫁さんがいいなあ
057 (500x333) 

ボルトくんのお嫁さん募集中です (詳細は犬舎HPよりご連絡ください。)



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-05