ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

わかめちゃんの短期合宿 

2013/06/27
Thu. 22:32


2012年10月30日生まれ  わかめちゃん  昨日から短期合宿でお泊りしています
たくさんのフレンチぶりドッグから熱い歓迎を受けて、固まっています

IMG_2004 (480x320) 


わかめちゃんをお気に入りのリチャードくん  夢中で追いかけます
 IMG_2006 (500x333) (2) IMG_2013 (480x320) 

わかめちゃん「あ~~、びっくりした!!」
IMG_2061 (500x333) IMG_2022 (500x333) 


ホッとしたのもつかの間。。。 よそのお宅のお嬢様が大好きなミルクが近付いてきました
ミルク「素敵なお嬢さん お名前は?」と話しかけているらしい
 IMG_2051 (500x333)


最近、みょうに仲良しの若手3頭組  チャンくん  ク~ BOB
今日も大暴れ
IMG_2029 (500x333)


わかめちゃんに気が付いて一点集中
IMG_2031 (500x333)  


BOB「お姉さん 誰ですか?」  クンクン お互いに確認中
 IMG_2043 (500x333)



さあ、ここからはわかめちゃんと初めて離れ離れになって、寂しい思いをしているパパとママへ

横からのスタイル
IMG_2059 (500x333) 

走り回ってクールダウンするわかめちゃん  後ろ姿もいいね
 IMG_2025 (500x333) IMG_2058 (500x333)



最後にわかめちゃんのセクシーポーズをどうぞ
 IMG_2055 (500x333)   

初日は環境の変化で少し不安そうで人にべったりでしたが、徐々に慣れて・・・。
ご覧のとおり彼女は元気に犬舎ライフを楽しんでおりますので、ご安心ください





フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2013-06