ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

子犬のお迎え(アントくん)&お里帰り 

2017/08/18
Fri. 21:59


2017年5月13日生まれ アントくん(父:Bob 母:ガイヤちゃん) 
素敵なご家族がお迎えに来て、新しいお家へ行きました

IMG_3029 (500x333) IMG_3063 (500x333)  

大きいお兄ちゃんと小さいお兄ちゃんが、たくさん遊んでもらえるね
元気に大きくなあれ
 IMG_3905 (480x318) IMG_3901 (500x333) IMG_3907 (481x320) anto.jpg


お里帰りしてくれたのは、わかめちゃんとうりちゃん

わかめちゃんは、緊張でよだれが止まりません
『どうぞ、私の事はかまわないで下さい』by わかめちゃん
IMG_3888 (500x333) IMG_3889 (500x333)

わかめお姉ちゃんとは正反対に、うれしくてハイテンションな、うりちゃんでした
IMG_3881 (500x333) IMG_3885 (500x333) 




チエロ セラピードッグ活動に参加しました

アンナは初ヒート中のため、おパンツはいています 利用者さんたちには好評だったようです

 P1050079 (500x375) P1050087 (500x375)


アンナは施設を訪問するのが大好き チエロもアンナの様子を見てリラックスしてきました
   P1050084 (500x375) P1050085 (500x375)


チエロはとても良い子で、普段使わないペットシーツで、きちんとおトイレもできました
  P1050088 (500x374) P1050089 (500x374)

陽気で穏やかな性格のチエロ、セラピードッグの活動をアンナと一緒に楽しもうね




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08