ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

もうすぐ1歳のサッチモくん 

2010/08/16
Mon. 23:29

もうすぐ1歳になる“サッチモくん”
ママから近況報告と写真をメールでいただきましたありがとうございますm(_ _)m

パパとママにとても大切に育てていただいて元気でやんちゃなイケメンに成長しました


サッチモ   illust199_thumb_20100816230211.gif     illust5_thumb_20100816230211.gif    illust275_thumb.gif

犬舎に遊びに来る日を楽しみにしています



今日も猛暑日 夕方になっても外で遊べるような気温になりませんでした

犬たちは少しでも涼しい日陰から動きません   カエルさんも同じかな
001_convert_20100816224424.jpg   002_convert_20100816224511.jpg 

ギラギラ太陽にも負けないでスクスク伸びているカボチャのつる 黄色い花がきれいです
004_convert_20100816224549.jpg 

ニコの仔犬たち 生後2ヶ月になりました
178_convert_20100816225041.jpg 
フレンチブルドッグ仔犬2
 

とても甘えん坊のお嬢様たちです

思わず言ってしまいます・・・ 食べちゃいたいくらい可愛いって

フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/101-820be70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08