ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

シドくん 12歳おめでとう!! 

2010/08/22
Sun. 21:53

12歳のお誕生日を迎えた“シドくん”

高齢のため心臓の調子が良くないそうですが、ご家族が一生懸命お世話をして
くださっています。
シドくんのお顔を拝見するとご家族の方々にたくさん愛されてきたワンちゃんなんだなあと感じます。
本当にありがたいことで、心から感謝致します

shido.jpg
  illust275_thumb_20100822214307.gif  シドくん頑張ってね


うちの子になるボクサー犬の『ジェシカ』♀(生後3ヶ月)   ぐ~んと大きくなりました
026_convert_20100822212205.jpg 

ニーラとジェシカは初対面
041_convert_20100822212249.jpg 

ニーラが遊ぼう。。。と、誘ってもパグちゃんに夢中なジェシカ
043_convert_20100822212637.jpg 

ニーラ「いいもん!! うちの犬舎に来ても遊んであげないよ~~~
042_convert_20100822212334.jpg 


ジェシカと仲良しになれなくてチョッピリ寂しいニーラ
051_convert_20100822220102.jpg 

ジェシカの育てのお父さんとお母さんの話によると、すっご~~くおてんばで気が強いそうですよ

ニーラ 大丈夫 ジェシカはきっと良い相棒になると思うよ




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/103-4cd4549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06