ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

新しいパパとママ 

2010/08/23
Mon. 23:26

6月15日生れ ニコの仔犬♀

新しいパパとママが遠くからわたしに会いにきてくれたんだよ
 005_convert_20100823222648.jpg

とっても優しいパパとママで、たくさん撫で撫でしてもらっちゃった
新しいおうちに行く日が楽しみ
いまパパとママが一生懸命お名前を考えてくれているのよ
052_convert_20100823222904.jpg 

わたしにも新しいおうちがきまったんだよ 静岡県ってどんなところかなあ

もうすぐ新しいパパとママがお迎えに来てくれるのよ
023_convert_20100823222822.jpg 

可愛いお嬢さんたち 新しいおうちに行く日まで仲良く遊んでね
010_convert_20100823222732.jpg

ベビーシッターのニーラの過激なスキンシップが始まりました
029_convert_20100823223259.jpg 016_convert_20100823223434.jpg

044_convert_20100823223513.jpg
046_convert_20100823223600.jpg

しつこいニーラに仔犬も思わず。。。死んだふり047_convert_20100823223642.jpg


ニーラは張り切りすぎて『ゼイゼイ』です 仔犬たちはやさしいわかちゃんがお気に入り
052_convert_20100823223732.jpg 

夕暮れのひととき 犬たちのしぐさを見ていると心がなごみます
062_convert_20100823223815.jpg 

わかちゃん 「ニーラ はしゃぎ過ぎだよ。ベロが紫色になってるわよ」
057_convert_20100823223856.jpg 

やさしいわかちゃんのおかげで、ニーラもおとなしくおうちに入りました
わかちゃん ありがとう





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド 

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは♪

ニコちゃんのパピーちゃん本当にカワイイです
食べちゃいたいくらいカワイイってピッタリの表現です^^
新しいパパさんとママさんニッコニコですね笑顔がキラキラしています☆
幸せ家族まっしぐらですね~~


先だってはume母の体調を気にかけて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
本当に、本当に嬉しかったです

今年は激暑がまだまだ続きそうですが皆様お体ご自愛くださいませ。。。

あ~~早く秋を感じたいな
ではでは♪^^♪



kayoyo #4j0W6f1Y | URL | 2010/08/25 23:07 * edit *

こんばんは!

こんばんは!
本当にいつまで猛暑が続くのでしょうかv-362
koumeちゃんもbamboooちゃんもパパもママも元気で何よりですi-88

仔犬たちの新しい飼い主さんが決まるとホッとすると同時に手をかけて
育てた分、お別れの時は寂しく思います。
後日、新しい飼い主さんが近況報告や写真を送ってくださると、とてもうれしいですi-176

また関東にいらっしゃる機会がありましたら、是非犬舎に遊びにいらしてくださいね☆

ニーラママ #- | URL | 2010/08/26 21:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/104-f9e19d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10