ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

短期合宿終了!! 

2010/09/07
Tue. 21:35

短期合宿で犬舎に来ていたパッジー&ウ~ル~
パパとママがお迎えに来ました
004_convert_20100907205855.jpg 

安心したのか、リラックスしているパッジーくん
019_convert_20100907210103.jpg 

嬉しくて大はしゃぎのウ~ル~ちゃん
011_convert_20100907205932.jpg 

ベルくん プニョ ニーラもケージから出たくて、出たくて。。。
013_convert_20100907210000.jpg 
あなたたちを出したら、どうなる事か・・・ 今日は我慢してね

016_convert_20100907210032.jpg 
パッジーくん ウ~ル~ちゃん 今日はパパとママにたくさん甘えてね

また来月会えるのを楽しみにしています 

涼しくなって犬舎のお友達とたくさん遊べると良いね



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お世話になりました!

今回もありがとうございました!夜分にお伺いして周りのワンちゃん、お騒がせしてすみませんでした!

奥様お写真、上手!うちなんかまともなの全然ありませんでした。はしゃいでるウ~ル~の静止画はホントに難しいんです。

そういえば、パッジーのコンタクトはすでにとれていたようです。でも全然もう問題ありませんのでご心配なく。

また来月お世話になりますのでちゃんと健康管理したいとおもいます。

よろしくお願いします!!

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/09/08 15:33 * edit *

すみません!

パッジーのコンタクト!なんと入っていました、さっき孫が来て興奮して飛んだときに落ちたそうです。ご心配おかけしてすみませんでした。それにしてもこんなに長く入っていたの新記録です。ありがとうございました。

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/09/08 18:54 * edit *

良かったです!

こんばんは。
パッジーちゃんの目、心配していましたので安心致しました。
また来月お会いできる日を楽しみにしております。 

ニーラママ #- | URL | 2010/09/08 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/114-71e579ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10