ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

タイトウくん お里帰り 

2010/10/11
Mon. 22:22

2月10日生まれ ベーブお父さんとジャンボお母さんの息子 タイトウくん 初めてのお里帰り
015_convert_20101011214654.jpg   

向かって一番右がタイトウくんです

まだお耳が立っていない頃です(生後1ケ月半位)
1500仔犬③
 

現在 長期合宿中のベルくんもこんなに小さかったのですね
たいくんベル 

タイトウくん ベーブお父さんに似て立派な男の子に成長しています  
性格もとても穏やかで良い子です

ご家族の愛情をたくさん頂いて育ったおかげですね ありがとうございます


014_convert_20101011214557.jpg  
ニーラと久しぶりのご対面
007_convert_20101011214205.jpg 

タイトウくん 何かに興味津々・・・
008_convert_20101011214342.jpg 

ベーブとヘンリーの仔犬たちでした
004_convert_20101011214418.jpg  005_convert_20101011214500.jpg 


今日は暑くて お外で遊べませんでした 残念  
016_convert_20101011214721.jpg 013_convert_20101011214530.jpg 

タイトウくん また犬舎に遊びに来てね 次はお外で思いっきり走り回れるといいね




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/133-bb0fbbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07