ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ぬいぐるみ??? 

2010/10/20
Wed. 20:28

長くお付き合いして頂いているお客様のご依頼でグレートピレニーズの仔犬を連れてきました

生後53日の女の子 お名前は こうめちゃんに決まりました

011_convert_20101020201949.jpg
 

ぬいぐるみのようにふかふかの毛で、性格も穏やかで本当に可愛い子です
成犬になると体重が40kg位になるそうで、大きくなったこうめちゃんと会う日が
今から楽しみです
013_convert_20101020202029.jpg 
どの犬種も血統の良い仔犬は骨格がしっかりしていてバランスの取れたボディが美しいですね
025_convert_20101020202134.jpg 



8月26日生まれ ヘンリーの仔犬♀

新しいパパとママがお名前をつけてくれました  

私の名前は メルモ  です

0827-12 

8月27日生まれ  ベーブの仔犬♂
僕もパパとママが名前をつけてくれたんだよ

僕の名前は  ルイ  です
0826-1
メルモちゃんもルイくんも素敵なお名前をつけていただいて良かったね


今日は雨が降って肌寒い一日でした ミルクはいつもお昼寝タイム いねむり王子です
028_convert_20101020202208.jpg 

いねむり王子のミルクはのりが悪くて遊んでくれません
029_convert_20101020202244.jpg

ニーラ『ミルクはいつも寝てばかりだし、プニョはケージから出してもらえないし(ヒート中)超たいくつ

またお天気になったら、みんなでたくさん遊ぼうね ニーラimage1909_20101020213456.gif



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/138-cf21eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08