ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

エープリルフール! 

2010/04/01
Thu. 21:29

 

今日はランプ(右)とパール(左)の"メタボ検診"

ランプ・パール

 

ランプ「パール!お先にどうぞ」 

パール「ランプの方が太っているでしょう

ランプ・パール②

 

実は・・・

ランプ4月15日・パール4月19日

出産予定の母犬検診でした

おかげさまで、お腹の赤ちゃんは順調でした

           ランプ

ランプ② 

               パール

パール 

 ランプ&パール お疲れさまでした!!

ランプ・パール③ 

元気な赤ちゃんが誕生しますようにたのむよ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

パールちゃん

パールちゃん、元気ですねー!
ルーベンは、パールちゃんにそっくりの男の子に
育ちましたよ。

毎日にいちゃんと、仲良く生活してます。

パールちゃん、ランプちゃん
ルーベンみたいな可愛い、元気な赤ちゃんを産んでください。

パールちゃん、ルーベンを産んでくれて、ありがとね。

まるママ #- | URL | 2010/04/03 08:06 * edit *

こんばんは。

ご無沙汰しています。
まるくん・ルーくん、二人とも元気にしているようですね(^^
こちらに越して来て5ケ月、日々の生活にも大分慣れました・・・
赤ちゃんが生れたら是非パールに会いに来て下さい。 お待ちしています。
PS:パパさんにもよろしくお伝えください。。。

ニーラ姫 #- | URL | 2010/04/03 21:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/14-fb95de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07