ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ブロンソンくんのお里帰り 

2010/10/30
Sat. 21:05

8月27日生まれ ベイブの息子 ルイくん  

今日パパとママがお迎えに来て新しいおうちにいきました
0826-4 
犬舎最後の夜  ヘンリーの娘のパイドちゃんと仲良く寄り添って眠っていました
ルイくん 元気に大きくなってまた犬舎に遊びに来てね
020_convert_20101030202841.jpg 


今日は台風の影響で大雨でしたが、
京都からブロンソンくんがお里帰りで遊びに来てくれましたパパ ママお疲れさまでした

020_convert_20101030203010.jpg 

ブロンソンくんと同胎のララ♀と再会です
024_convert_20101030203056.jpg 033_convert_20101030203146.jpg 

そして・・・ お母さんのニコともご対面 
045_convert_20101030203313.jpg  061_convert_20101030203402.jpg 

お父さんのドジャー 10歳を過ぎました             ヘンリーは祖父(母方)になります

063_convert_20101030203452.jpg  070_convert_20101030203535.jpg 

お父さんのドジャー 祖父のヘンリー  ブロンソンくん  イケメン3頭そろいました
077_convert_20101030203711.jpg 

ブロンソンくん 大興奮でした 

今日は雨でお外遊びが出来なかったのが、残念でした

また、パパとママにお願いして犬舎に遊びに来てね
010_convert_20101030204037.jpg 

ニーラもブロンソンくんとたくさん遊べて良かったね
009_convert_20101030204112.jpg 

今日は、ブロンソンくんがチョッピリうらやましかった一人っ子ニーラでした




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ドジャー元気!

ドジャーの元気な姿嬉しいですね!
パッジーの先輩犬として、ずっと元気でまだまだ頑張ってくださいね。

ルイくん あたらしいお家で幸せにね!

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/10/31 01:15 * edit *

ありがとうございます!

パッジー&ウ~ル~パパ 
こんばんは。
いつも犬舎の犬たちへのお心遣いに感謝致しております。
たくさんの良い仔犬を残してくれたドジャー
来年の2月で満11歳です。
1日でも長く元気でいてもらえるようドジャーの体調に
注意していきたいと思います。

ニーラママ #- | URL | 2010/10/31 19:53 * edit *

ありがとうございました

先ほど、無事京都に帰り着きました。

ブロンソンの里帰りという三年越しの願いが叶い、
夢のようなひと時でした。

またいつの日か犬舎に遊びに行ける日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

ちら #SXdAMXfc | URL | 2010/11/01 00:55 * edit *

また遊びに来て下さい!   

ブロンソンくんのパパとママ

こんばんは☆
遠方から犬舎までお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
ブロンソンくんをとても大切に育てて頂いて感謝しております。
パパとママの愛情をたっぷり受けて、ブロンソンくんは幸せですね。
また近い将来お会いできる日を楽しみにしております。

ニーラママ #- | URL | 2010/11/01 21:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/142-47c1e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10