fc2ブログ

ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

秋晴れの一日 

2010/11/03
Wed. 21:19

今日は朝から良い天気 貴重な秋晴れの一日です

ちびっこ軍団はお外に出て大はしゃぎ

032_convert_20101103210348.jpg
 
仔犬たちは、のびのび楽しそうです
065_convert_20101103210711.jpg 
しばらく姿が見えなかった我が家の居候くん 植木鉢の下にかくれていました
今日はポカポカ暖かいのでちょこんと顔を出していますそろそろ冬眠かな
053_convert_20101103210626.jpg 


9月11日生まれ  (仮称)ちびくろちゃん まだまだ赤ちゃんの動きで、何をしても可愛い時期です
002_convert_20101103210112.jpg 


プリンちゃんは葉っぱがお気に入り
018_convert_20101103210224.jpg  020_convert_20101103210301.jpg 


プリンちゃんと姉妹の(仮称)チビクロちゃん 
045_convert_20101103210511.jpg  040_convert_20101103210436.jpg

今日 新しいおうちに行く メルモ改め ミンクちゃんとムンくん 

007_convert_20101103210146.jpg  050_convert_20101103210553.jpg 


ミンクちゃん 素敵なパパとママが出来て良かったね 

新しいおうちにはチワワのお兄ちゃんも待っています仲良く遊んでね
084_convert_20101103211722.jpg 


ルカの兄弟の ムンくんもパパがお迎えに来ました

おうちではママも楽しみに待っています 
081_convert_20101103210800.jpg 


兄弟のムンくんが新しいおうちに行ってしまうので寂しそうなルカ  
ムンくん「ルカ 僕のおうちはすぐ近くだから、また遊べるよ
082_convert_20101103210830.jpg

ミンクちゃんとムンくんのお里帰りの日を楽しみにしています


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/144-c3359a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03