ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

いちゅくんのお里帰り 

2010/11/15
Mon. 19:56

ヘンリーの息子 いちゅくん 

昨日 お里帰りで犬舎に遊びに来てくれました
025_convert_20101115194511.jpg
 

ミルクは男の子と遊ぶ方が好きなようで、いちゅくんに遊ぼう攻撃
018_convert_20101115194252.jpg  019_convert_20101115194327.jpg

ミルク あんまりしつこくするといちゅくんに嫌われちゃうよ
022_convert_20101115194440.jpg 

いちゅくん 疲れてひと休み。。。 それでもあきらめないミルクです
031_convert_20101115194616.jpg  033_convert_20101115194650.jpg

いちゅくん たくさん遊べて楽しそうですね 

 来月の短期合宿 みんなで楽しみに待ってます
027_convert_20101115194542.jpg 

ルカと(仮称)のこちゃん 今日も仲良く遊んでいます
016_convert_20101115194220.jpg 

(仮称)ちびくろちゃん♀生後2ヶ月になりずいぶんしっかりしてきました
 
ケージから出してもらいミルクやニーラと遊ぶのが大好きです
001_convert_20101115193910.jpg  007_convert_20101115194019.jpg

やさしいミルクお兄ちゃんが背中に乗せてくれました ミルクの背中はポッカポカ

ミルク「(仮称)ちびくろちゃんにも早く優しいパパとママが出来るといいね
006_convert_20101115193819.jpg 

可愛いちびくろちゃんにやきもちを焼いてすねているニーラ
008_convert_20101115194115.jpg 

ミルク「ニーラ ストーブの前は暖かいから一緒にお昼寝しようよ」
010_convert_20101115194149.jpg

ニーラ『ミルク ありがとう』

ちびくろちゃんをママが可愛がっているので、ちょっと寂しくてブルーになってしまったニーラでした




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありがとうございました

日曜日はありがとうごさいました。
いちゅの足の状態を見てもらいに伺ったのに、
なんだかとっても楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
みんな可愛いですね~
来月よろしくお願いします。
日程が近くなったら、またご連絡します。

いちゅママ #YTzSxMyw | URL | 2010/11/17 00:17 * edit *

Re: ありがとうございました

いちゅくんママ
こんばんは。
先日は犬舎までお越しいただきありがとうございました。
ミルクもニーラもいちゅくんと遊んで楽しそうでした。
来月の短期合宿でいちゅくんにお会いできるのを楽しみに
しております。 

ニーラママ #- | URL | 2010/11/17 20:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/151-d9e87481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10