ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

名(迷)犬トリオ 

2010/04/05
Mon. 21:55

 

お散歩大好きトリオです

3匹名前入り

東京より少し遅れて桜が開花しました

現在八分咲き位ですね

桜 

お散歩しているとよく聞かれます。。。

「何犬ですか?子ブタみたいだねぇ

黒ブタちゃん、白ブタちゃん、ぶちブタちゃんでした

和美さん 

ファイト ファイト

3匹走る後ろ姿 

 

ニーラとプニョは4/11(日)ドッグショーデビューします

ひたちなか市国営ひたち海浜公園

見かけた方は応援宜しくお願い致します

プニョニーラ 

結果はまたご報告いたします

 

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かわいい!

先日はありがとうございました。そちらの桜は東京から少し遅れるですね。東京は先週末から今週前半がピークのようです。3匹ともカワイイですね。ニーラとプニョ!ドッグショー頑張って下さい!

そうそう、NHK BSで明日の夜 ブルドッグ関連やるようですね。 
http://www.nhk.or.jp/inochi/ です。ご参考まで。

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/04/06 15:30 * edit *

こんばんは。

先日は遠方までお越し頂き、有難うございました。
22日にPudgy&Oolooに会うのが今から楽しみです(^^
ドッグショー頑張って来ます・・・また結果を報告しますi-88

ニーラ姫 #- | URL | 2010/04/06 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/16-9ec20a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10