ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ちびっこ軍団 

2010/12/04
Sat. 17:47

ちびっこ軍団 今日も3頭で仲良く遊んでいますk-50.gif
syashin2
 


プロレスごっこが始まりました  ルカは(仮称)のこちゃんに今日もやられっぱなし 
syashin3  syashin4 


あらあら。。。 (仮称)ちびくろちゃんにもかじられています
syashin8 


ルカ 逃げるが勝ち~~~ のこちゃん&ちびくろちゃん「ルカ 待て
syashin10 


9月11日生まれ ヘンリーの娘 (仮称)ちびくろちゃん
syashin7 


生後85日 彼女はとても元気で明るい性格 呼べばうれしそうに飛んできて甘えてくれます
syashin5 


こんなに可愛いちびくろちゃん 優しいパパとママが早く現れますように
syashin6 


シャンプーしてもらいますます可愛くなったニーラ 
syashin9 


同じくシャンプーしてもらいきれいになったプニョ
syashin18 


ニーラとプニョ 今日はお部屋で遊んでね
syashin17 


マリンちゃん                         虎徹(こてつ)くん
syashin19  syashin20


お日様ポカポカ いい気持ち
syashin1 

赤ちゃん軍団もみんな元気に大きくなりましたありがとうm(_ _)m




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/163-e55a57cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10