ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

マリンちゃんのお迎え 

2010/12/05
Sun. 20:36

9月24日生れのマリンちゃん  パパとママがお迎えに来てくれました

ママからおしゃれなハーネスをプレゼント さっそく付けてもらいました

marinncyan2
 

マリンちゃん 初めての体験に緊張しちゃったかなあ

優しいパパとママに可愛がってもらって元気に大きくなってね  お里帰りの日を楽しみにしています
marinncyan1   



犬舎の犬に洋服を着せた事がないので、いつか・・・と思っていたところ、知り合いの方から

かわいいウサギさんの洋服を譲っていただきました

小さいサイズなので、ブリンドル♀ちゃんに着せてモデルさんになってもらいました
image4582.gif わぁぁぁぁ~~~可愛い

018_convert_20101205194957.jpg 


せっかくなので、虎徹(こてつ)くんにも着てもらいました 迷惑そう
kotetsu1 
横顔もGood     来年の年賀状にピッタリ
kotestu2  016_convert_20101205194913.jpg


ぼく 男の子なのに。。。 
koinu1 


ブリンドルちゃんは疲れて爆睡
koinu2 

モデルさんになってくれてありがとう

おかげで良い写真が撮れましたヤッタ~~





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/164-603238d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08