ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

私のお名前は“モク”です!! 

2010/12/13
Mon. 21:36

9月11日生まれ ヘンリーお父さんとチロお母さんの娘(仮称)ちびくろちゃん

新しいおうちが決まりました お名前は  モク ちゃんです

syashin5
 

優しいパパとママがお迎えに来てくれました 人懐っこくてとても可愛いモクちゃん

パパとママにたくさん可愛がってもらってね  
モクちゃんが、お里帰りする日を育ての母は楽しみにしています
011_convert_20101213211900.jpg 





ニコの娘のふうちゃんのママから近況報告のメールを頂きました
088_convert_20100802225102.jpg  022_convert_20100804204022.jpg 

ふうちゃん もうすぐ生後6ヶ月 ずいぶんお姉さんの顔になりましたね 
元気な様子を知らせていただき本当にうれしいです ふうちゃんママありがとうございますm(_ _)m
F8E8.jpg   F8E9.jpg




9月29日生れのブリンドル♀ちゃん 

きょうだいがみんな新しいおうちに行って。。。少し淋しいね
033_convert_20101213212112.jpg 

でも大丈夫  ニーラとプニョが遊んでくれます
034_convert_20101213212144.jpg 

ちょっと 過激なスキンシップですが、すぐになれます
039_convert_20101213212216.jpg 

室内運動会が終わって、ストーブの前で爆睡中のニーラ
016_convert_20101213212001.jpg
 

前から見ると・・・こんな感じ
018_convert_20101213212035.jpg

『ブリンドルちゃん♀にも早く新しいパパとママがあらわれるといいのになあ』と思っているニーラでした



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/168-77c4a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10