ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ドッグショー(FCI 東京インターナショナル) 

2010/12/20
Mon. 21:09

昨日 久しぶりにドッグショーに参加したニーラ&プニョ

会場は人間と色々な犬種のワンちゃんたちがたくさんいて、ニーラもプニョも少し緊張してます
おやつを頂いて、少しリラックス。。。

012_convert_20101220200527.jpg 014_convert_20101220200601.jpg  


ニーラの登場です  緊張しているのか、おしとやかな動き 
 032_convert_20101220200751.jpg

ニーラ かっこいいよ
038_convert_20101220200828.jpg 

次はプニョ  ベロが出てますよ

今回のドッグショーの結果は・・・   2頭とも次回また頑張りましょうでした
047_convert_20101220200907.jpg 

こちらはルカ、ムンくん、バーキンちゃんのお父さん オールマン(アメリカチャンピオン)

12月18日に行われたフレンチブルドッグ単独展でBISS獲得しました
026_convert_20101220200710.jpg 

ハンドラーの先生のお宅のお孫さんとうちの娘のジェシカ(ボクサー) 仲良しです
067_convert_20101220201312.jpg  072_convert_20101220201423.jpg

リードを持つ姿がすでにさまになっていてビックリ  将来はきっと名ハンドラーに・・・
ジェシカはグループ戦4席でした 大型犬種の中で頑張りました
071_convert_20101220201347.jpg  075_convert_20101220201453.jpg


ドッグショーの会場で 静岡のビビアンちゃん に会いました

ビビアンちゃんとニーラのお母さん(ロキシー)は一緒なんですよ
055_convert_20101220201136.jpg  058_convert_20101220201219.jpg

ドジャーお父さんとロキシーお母さんの娘 ビビアンちゃん 本当に可愛らしいお嬢様に成長しました
素敵なワンピースが良く似合っていますね 犬舎にも遊びに来てね
050_convert_20101220200953.jpg  


ニーラ『ビビアンちゃんみたいなお洋服、わたしも買ってもらおうかなあ
049_convert_20101220201024.jpg  



ドッグショーの会場には色々なお店が出店しているので、早速行ってみました・・・が

088_convert_20101220201559.jpg 
ニーラのお洋服ではなくニーラにそっくりなバッグをゲットして喜んでいるニーラママでした





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

             

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは!

ドックショーではお会いできて嬉しかったです!

そしてブログにビビを沢山載せてくださり、
本当に嬉しいです…ありがとうございます。

ニーラちゃん、プニョちゃん、
ドッグショーお疲れ様でした。
これからもご活躍を楽しみにしてますね~。

ニーラママさん、素敵なバッグをゲットされたんですね!
ホントにニーラちゃんみたい♪
うらやまいぃ~(*^-^*)

あっ…来年は千葉に是非お邪魔させてくださいね!
koume&bambooo家と一緒に行かせてもらいま~す。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ビビママ #- | URL | 2010/12/22 13:25 * edit *

コメントありがとうございます!

ビビアンママ こんばんは。
私たちもかわいいビビアンちゃんに会えてうれしかったです。
犬舎を東京から千葉へ移転してだいぶ遠くなってしまいましたが、
犬たちが遊ぶスペースも広くなりましたので
ぜひ遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしております。

ニーラママ #- | URL | 2010/12/23 21:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/171-0655a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08