fc2ブログ

ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お名前はメルモちゃん 

2010/12/25
Sat. 22:02

9月29日生まれ ブリンドル♀ちゃん 新しいおうちが決まりパパとママがお迎えに来てくれました

お名前は メルモ ちゃんです 可愛いお名前をつけていただき良かったね

メルモちゃん 元気で大きくなって犬舎に遊びに来てね

DE6.jpg
 

メルモちゃん 生後45日目 コロコロに太って赤ちゃん体型でした
DE7.jpg   DE8.jpg


最近は、ニーラとプロレスが出来るくらい元気で陽気な女の子になりました
DE3.jpg 

メルモちゃん「ニーラお姉ちゃん もっと遊んで」
DE4.jpg 

ニーラ『メルモちゃん 新しいおうちに行っても良い子でね』
DE5.jpg 


☆☆☆2010年 最後の大ニュース☆☆☆

ニーラ 1歳3ヶ月で初めてのヒート お姉さんになったのね

DE1.jpg 

なんだかお尻がガサガサして動きにくいの。。。。 
DE2.jpg

ニーラもいつかお母さんになる日が来るのでしょうね

きっと子育て上手なお母さんに・・・     image4025.gif




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

  

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/173-485623bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03