ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

いちゅくん お里帰り 

2010/12/29
Wed. 16:07

ヘンリーの息子 いちゅくん 短期合宿でお里帰り     空気がきれいで気持ちいいなあ
de292
 de295

いちゅくん「大きくてフアフア 君は誰」 image2184.gif
de2993 

みんなでコリー犬のわかちゃんを追いかける 追いかける
de291  

お次は木の枝の取りっこ
de294 


いちゅくんとニーラは仲良しです
de2912 
de2911
 

ドジャーお父さんとニコお母さんの娘 ララ  彼女もただいまダイエット中 ファイト
de2910 

ヘンリーお父さんとラスカルお母さんの娘  アビィー  受胎していれば来年の2月中旬には初出産
de296 

ルカが優しすぎるのか、犬舎のお嬢さんたちのパワーが強いのか、いつもきつ~いスキンシップを受けています
de297  de298 

プニョは今日も幸せそうな顔でお昼寝中
de299

寒さ厳しい年の瀬ですが、犬たちが嬉しそうに遊んでいる姿を見ていると。。。。。

ほんわか 気持ちが暖かくなりましたk-08.gif



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありがとうございました

お里で見て頂けるので、安心して楽しいお正月旅行を過ごせました。
本当にありがとうございました!
親バカで、寂しがっていないだろうか・・と色々心配もしていましたが、
いちゅの楽しく過ごしていた様子を見れて、嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします

いちゅママ #RP6uG/OI | URL | 2011/01/05 19:19 * edit *

とてもおりこうないちゅくんでした

いちゅくんママ
こんばんは。
いちゅくんは、お留守番中とてもおりこうでしたよ。
ニーラがヒート中であまり遊べなかったので、
次回は仲良しのニーラと思う存分遊んであげてくださいね。

ニーラママ #- | URL | 2011/01/05 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/175-9a4fabe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06