ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

金ちゃん 近況報告 

2011/01/05
Wed. 22:20

愛知県の金ちゃんママから近況報告のメールを頂きましたありがとうございます

パパとママに大切に育てていただき立派なイケメンくんに成長しました
これからも可愛いお顔でパパとママを癒してね 犬舎にお里帰りする日を楽しみにしています

ja51.jpg
  ja52.jpg

お正月休みもあっという間に終わりました 楽しかったね

おばあちゃんとララ プニョ はいポーズ            わかちゃん 大好きなお兄ちゃんと久しぶりにご対面         
ja53.jpg  ja54.jpg

今日ものんびり好きなように遊んでいます 
ja55.jpg 

ルカ♂とプニョ♀
ja56.jpg 

ルカ 今日はプニョお姉さんからきついスキンシップ
ja58.jpg 

おぉぉ…珍しくルカがララ♀に勝っています
ja59.jpg  ja510.jpg

普段動かないのんびり王子のミルクもわかちゃんがいる時は違います
ja12.jpg 

大好きなわかちゃんを追いかけて 追いかけて
ja511.jpg 

ピタッと付いて離れない、この涙ぐましい姿・・・叶わぬ恋なのね
ja14.jpg

初めてのヒート中でいまいち盛り上がれないニーラ
ja515.jpg 
ヒート中のわたしには目もくれず、コリー犬のわかちゃんを追いかけるミルク・・・
どうしてな・のと思っているニーラでした(ミルクが近付いて来たら怒るくせに。。。



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/179-a8e6bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08