ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

赤ちゃん軍団 

2011/01/23
Sun. 22:17

昨年のクリスマスイブに生まれたベイブの娘たち ころころに太って大きくなりました

018_convert_20110123213303.jpg
 025_convert_20110123213335.jpg


ハイハイすると、伸びた爪がタオルに引っかかるので、お手入れ中
030_convert_20110123213408.jpg 032_convert_20110123213441.jpg



次は1月2日に生まれたゴッチBaby 

タイガーブリンドル女の子
001_convert_20110123213130.jpg 


白いエプロンがきれいなブリンドル女の子
010_convert_20110123213204.jpg  


クリームの男の子  体重も1kg超えて健康優良児
015_convert_20110123213232.jpg      

そして、1月11日生れ ベイブBaby 白いお鼻のラインが可愛い兄弟です

037_convert_20110123213515.jpg 042_convert_20110123213547.jpg 


目が少し開いてきましたよ 母乳をたっぷり飲んで順調に成長しています
044_convert_20110123213625.jpg 046_convert_20110123213704.jpg  


交配に来ていたヘンリーのお嫁さん ディアちゃんがおうちへ帰ります
ja231.jpg 

犬舎の犬たちがお見送り

ja232.jpg 

ディアちゃん 元気な赤ちゃん誕生を楽しみにしています




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは

いつも楽しく拝見し、癒されております。ブリンドルのベイビーちゃん達めちゃくちゃ可愛いですね。うちの子もあんな時があったと懐かしく思いました。初めて会った時は、手のひらにのったボディが今では頭だけ。
さてさて、今週土曜日にお伺いさせていただきますので宜しくお願いします。
お会いできますことを楽しみにしております!

さくらママ #pj.PNg06 | URL | 2011/01/25 14:41 * edit *

Re: こんにちは

こんばんは。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております!!
いらっしゃる時間が決まりましたらお知らせ下さい。
道案内をPCにお送りしておきます・・・お気を付けて。。。

ニーラママ #- | URL | 2011/01/26 18:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/187-500ef6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08