ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

離乳食 

2011/01/26
Wed. 21:39

12月24日生れのブリンドル姉妹 

離乳食を始めました 食欲旺盛で、最初からパクパク
ja267.jpg 

むちゅうで食べています
ja266.jpg 

今日は犬舎のホームページ用の写真撮影をしました
ja268.jpg 

ハイポーズ
ja269.jpg ja2610.jpg

もうすぐお耳も立ちます
ja2611.jpg ja2612.jpg


少しずつ春の気配が。。。

ビオラの花も満開に
ja264.jpg 


アマリリス開花
ja2613.jpg 


暖かいお部屋の中で、お母さんと一緒に気持ちよさそうに眠っています
ja263.jpg 


1月2日生まれのブリンドル♀ 柔らかそうな赤ちゃん体型
ja262.jpg 


ストーブの前を陣取っているのは、ニーラとミルク
ja261.jpg

お外で遊ぶのも楽しいけれど、ストーブの前でお昼寝するのも気持ちいい・・・と思っているニーラでした




※仔犬についての詳細は犬舎ホームページをご覧ください


フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

寒いですね!

こんばんわ!赤ちゃんたちすくすく育っているようで何よりですね。先ほどTVのニュースで成田空港のみぞれまじりの寒そうな景色を見て、ああEX.KINDさんも寒いんだろうなあと思って・・・でも暖かいお部屋でノンビリ寝ているフレンチたちを見てホッとしました。

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2011/01/26 23:58 * edit *

多古町はとても寒いです*

こんばんは。コメントありがとうございます。
多古町は東京よりも気温が低くとても寒いです。
朝は車も外の水道もバリバリに凍っていますi-182
暖かくなりましたら、犬舎に遊びにいらしてください。

ニーラママ #- | URL | 2011/01/27 21:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/188-5c38261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10