ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ニーラ 絶好調!! 

2011/02/01
Tue. 22:32

2月になりました

のんびり王子のミルク♂ 大好きなわかちゃんの後を必死に追いかけています

fe11 


犬たちのお気に入りの梅の木カジカジ  ララのすごい顔
fe12 


プニョ「あっ~~~いい場所が空いてる
fe13 


あらら・・・ララが割り込んできました
fe17  fe18


ララ「ちょっと待って。。。ここは私の場所よ」
fe19 


ちゃっかり、ルカ♂が横入り
fe110 


ララ 「ルカ どいてよ」と、足を引っ張っています
fe111 


バトル勃発
fe112 


ララ、ルカがケンカしているうちに。。。 ニーラがカジカジ
fe113 


枝をゲットして逃げるニーラ
fe14 


みんな 追いかけて来たよ~~~
fe15 


ニーラ お得意のジャンプ
fe16  

まだまだ寒いけれど、日が伸びて遊ぶ時間が少し増えてうれしいニーラでしたimage1919_20110201223135.gif






フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/191-bc19db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06