ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ドッグショー 

2010/04/11
Sun. 22:42

今日はひたちなか市ひたち海浜公園で行われた

ドッグショーにデビューしました

ニーラ「なんだかわからないけれど、人間とワンコがたくさんいるのよ

ニーラ 

プニョ「最後のおめかし、ヨロシクネ」

プニョ 

ニーラ「みんな走っているからワタシもファイト ファイト」

ニーラ② 

ニーラ「ハンドラーさん 待って~~~

ニーラ③

カッコよく ポーズを決めて

エクセレントグループに入賞しました

ニーラ⑤ 

プニョは残念でした

プニョ②

お友達のボルトくん

リザーブキング おめでとう

ボルト

ミルク お留守番ありがとう

ニーラ、プニョ お疲れ様でしたm(_ _)m

3頭 

 プニョは次のドッグショーでリベンジです がんばれ~~~

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

がんばったね!

ニーラ&プニョ ドッグショーデビューおめでとうございます。お疲れ様でした。デビューってやっぱり初体験ですからなにかと疲れるんでしょうね。ハンドリングとか感情の雰囲気とか、だんだんきっと慣れていくんでしょうね。これからもがんばってねえ!

Pudgy & Ooloo Bonzo #AKhfzWVc | URL | 2010/04/13 01:46 * edit *

応援ありがとうございます!

こんばんは。ドッグショーデビューが無事終わりほっとしています。知らない人(ハンドラーさん)にリードを引かれて最初は戸惑っていたようですが、さすがプロのハンドラーさん!!きちんと歩かせて、ステイさせてくださいました。これからもドッグショーを楽しみたいと思います。

ニーラ姫 #- | URL | 2010/04/13 22:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/20-636a8bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10