ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

教育係のニーラ登場 Part1 

2011/02/27
Sun. 23:12

ここ数日の暖かさで、梅も開花しました

ume1.jpg
 

赤ちゃん軍団もお庭でひなたぼっこ
fe281.jpg 

お姉さん犬がかじってボロボロのサツキの木 恐々近付いてかじっています
fe271.jpg fe272.jpg

他の仔犬たちも興味津々
fe274.jpg fe275.jpg

お外にだんだん慣れて来たようですね
fe273.jpg 

トコトコ上手に歩けるようになりました
fe2711.jpg 

う~~~ん 食べちゃいたいくらい可愛い
fe2714.jpg 


スカルくん「パパ、ママ 僕はとっても元気だよ
fe2713.jpg 

1月11日生まれ ベイブの息子 骨量のあるがっちりした体型になりました fe2716.jpg 

教育係のニーラ登場 さあ~~仔犬への強烈なスキンシップが始まります
fe276.jpg 

この続きはまた明日。。。。  どうぞお楽しみに



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/207-3d1e5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07