ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

梅ちゃん 1歳になりました! 

2011/03/07
Mon. 21:30

2010年2月25日生まれの梅ちゃん♂ 癒し系でとても可愛い男の子

1歳になった梅ちゃん ママから近況報告のメールを頂きましたありがとうございます
ume_convert_20100529210323.jpg125_convert_20100517222159.jpg  

梅ちゃん 立派に成長しました 可愛い目は仔犬のときのままですね
ume-5_convert_20110307205732.jpg 


ドッグランでお友達といつも仲良く遊んでいます

梅ちゃん これからもパパとママを癒してね

ume-1.jpg ume-4_convert_20110307205645.jpg




お部屋の中でちびっ子たちのお世話をする教育係のニーラ
ma73.jpg   

ちびっ子たちと大運動会が始まりました
ma75.jpg 

2010年12月24日生れ ブリンドルの女の子 とても元気 1月2日生れのブリンドル♀ちゃんも頑張って
ma74.jpg ma76.jpg 


1月11日生まれの男の子 「女の子はすごいなあ
ma79.jpg 

頑張って
ma77.jpg

ニーラ『ちびっ子たち さあかかってきなさい
ma710.jpg 

そ~っと退散するちびっ子たち 。。。 そうとは知らず一人はりきるニーラでしたジャンジャン





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/212-aed31c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09