ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

マンツーマン?? 

2011/03/28
Mon. 22:51

1月11日生まれ ベイブの子犬♂

「僕、初めてお洋服着せられて変な感じなんだ・・・

003_convert_20110328221350.jpg
 

ニーラ『男の子なのにピンクのお洋服なんて着ちゃって。。。私が男の子らしくなるように鍛えてあげるわ
006_convert_20110328221435.jpg 010_convert_20110328221518.jpg

わたしに付いてきなさい
021_convert_20110328221549.jpg 

『ファイトファイト
028_convert_20110328221829.jpg 

『こら~~っ 逃げちゃだめだよ
041_convert_20110328221748.jpg

スタコラ逃げるブリンドルくん
060_convert_20110328221938.jpg 

「あ~~~怖かった ニーラお姉ちゃんの強烈パワーには負けちゃうよ
064_convert_20110328222011.jpg 

得意満面のニーラですが。。。。。
023_convert_20110328224326.jpg 

ニーラの熱血指導は、空振りだったみたいですね残念



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド 


 

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは
先日はお電話で失礼致しました
お元気ですか~とお見舞いのつもりでしたが逆に元気を頂きまして
何だか申し訳ございませんでした。。。

東日本大震災で世の中が暗く辛い悲しい話ばかりで、更なる悲劇の原発にも
心が痛む一方ですが、こちらのブログで元気を貰ってらっしゃる方、楽しみにされてる方
沢山いらっしゃると思います
現に私自身がいつも元気なBUHIちゃん達のブログにとっても癒されています
ブログの再開はとっても嬉しいです

ではでは、長々失礼致しました(ぺこり^^)






kayoyo #4j0W6f1Y | URL | 2011/03/29 23:20 * edit *

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

koume&bamboooママ

こんばんはi-179
この度はお心遣いいただき、ありがとうございました。
社会全体が暗く重苦しい日々ですが、こんな時こそ
元気を出して前向きに。。。と思っています。
今後は犬舎の犬たちのために、災害時の備え、夏場の計画停電の
対処方法など考える事はたくさんありますが、しっかり準備して
犬たちを守ります。
koume家の皆様とお会いできる日が早く来る事を願っております☆

ニーラママ #- | URL | 2011/03/31 21:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/216-65a15e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06