ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

れなちゃんのお迎え 

2011/04/10
Sun. 21:35

2010年12月24日 クリスマスイブに生れたベイブの娘

パパとママが愛知県からお迎えに来てくれました

お名前は “れなちゃん” 女の子らしい可愛いお名前ですね (生後30日頃のれなちゃんです)
 ja269.jpg ja2610.jpg

れなちゃん 優しいパパとママにたくさん可愛がってもらって、元気に大きくなってね

006_convert_20110410203940_20110410204554.jpg




ニーラ♀ ルカ♂ KIRA♀ 体力がありあまっている3人組 最近は自転車でトレーニング
010_convert_20110410204020_20110410204547.jpg 


犬たちを思いっきり走らせる事が出来るのは、

里山の自然に囲まれた、のどかな町ならではの特典かな
020_convert_20110410204056_20110410204546.jpg 


ファイト ファイト
024_convert_20110410204130_20110410204546.jpg 


犬舎までラストスパート
028_convert_20110410204207_20110410204958.jpg 


ハアハア~~~  暑い・・・ 床でお腹を冷やすニーラ 
036_convert_20110410204312.jpg 030_convert_20110410204237_20110410204808.jpg 


ベロが口から出そうです
033_convert_20110410204350.jpg 

年下のKIRAとルカに負けないように頑張らなくちゃ。。。闘志を燃やすニーラでした





フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは♪

れなちゃんのパパさんとママさんの笑顔がとっても素敵です
れなちゃんは幸せ間違いなし~ですねん ^^

ニーラパパさんのお元気な姿何よりです
そして、自転車でのお散歩風景がほんわかとってものどかで。。。
一生懸命走ってる3BUHIちゃんの可愛い事、可愛い事
思わずニッコリしちゃいましたぁ~

それはそうと昨日も大きい余震が・・・
本当の意味での春が早く日本に訪れますよう

ではでは

松竹梅です♪ #3v1sqfKU | URL | 2011/04/12 13:11 * edit *

ありがとうございます!

こんばんは☆
毎日、余震が続き「いいかげんにして~~♪」という感じです。
こちらは田舎町で夜はとても静かなので、地震の前に
ドドド~~と地鳴りが聞こえて、恐怖が倍増します。
しかし、被災者の方々のご苦労を思えば、たいしたことありません。
今年は桜を見る余裕がなく、ume家のブログを拝見し
満開の桜とビューティフル姉妹のkoumeちゃんとbamboooちゃんを
楽しませて頂きましたi-179
ありがとうございますm(_ _)m
ニーラパパもニーラジイジと呼ばれないように
頑張っておりますv-91
koume&bamboooパパにも宜しくお伝え下さいi-88

ニーラママ #- | URL | 2011/04/12 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/221-0c54b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09