ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

若葉の季節 

2011/05/18
Wed. 22:57

風薫る5月

犬舎のドッグランの柿やみかんの木にもきれいな若葉が茂ってきました
芝生も青々としてきましたが。。。抜いても抜いても雑草がはえてきて
今年も雑草との根競べです

051_convert_20110518220944.jpg
 

みかんの花です 小さな木ですが、美味しい実を付けてくれます 
 ほど良い甘さ、さわやかな酸味、昔のみかんの味がします
004_convert_20110518220717.jpg 

ニーラはちびっ子たちと遊んでいます
113_convert_20110518221105.jpg 

1月27日生まれ ベイブの息子 新しいお家(大阪)が決まりました良かったね
066_convert_20110518221019.jpg 

最近、ルカはコリーのわか♀に興味津々 「きれいなお姉さん犬だなあ
013_convert_20110518220755.jpg 

同じく、わかちゃんファンのミルク♂は心配で、心配で、わかちゃんから離れません
016_convert_20110518220850.jpg 

ルカ「ニーラお姉ちゃんも可愛いけど、美しいわかちゃんもいいなあ
137_convert_20110518221151.jpg 

デレデレ~~~ 今にもよだれが出そうなルカでした 



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/235-12bdeddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08