ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

この子はだあれ? 

2011/06/03
Fri. 21:23

この子はだあれ 4月18日生れ  ホワイトペキニーズ女の子 ぬいぐるみみたいにフワフワ

依頼を受けてブリーダーさんの所から連れて来ましたが、諸事情のためキャンセルに。。。

新しいパパとママを募集中です  
098_convert_20110603210530.jpg 

ケージの中でもとてもおりこうにしています
099_convert_20110603210638.jpg 105_convert_20110603210814.jpg

遊んであげると嬉しそうに可愛いシッポをフリフリ
123_convert_20110603210850.jpg 



犬舎のニューフェイス ファームから来たブリンドルの女の子(4月20日生まれ)
086_convert_20110603211035.jpg 

元気で陽気な性格の彼女は、コロンとお腹を見せて甘えます そこがたまらなく可愛いのです
056_convert_20110603210938.jpg 092_convert_20110603211153.jpg

たくさん遊んで、爆睡中
010_convert_20110603211112.jpg 


ホワイトペキニーズ♀とブリンドル♀の子犬たちに優しいパパとママが早くあらわれます様に

お問い合わせはエクセレントカインド犬舎まで



久しぶりの梅雨の晴れ間 犬たちは元気に走り回っています
134_convert_20110603211238.jpg 


すごい迫力で走ってくるのは
168_convert_20110603211319.jpg  

彼女はフォーンブラックマスク  “アビー” です
169_convert_20110603211359.jpg 

がっちりしたボディ 迫力のあるお顔・・・ 男の子みたいですね
175_convert_20110603211448.jpg 

でもね 外見と違って、アビーは甘えん坊で優しい性格なんです
179_convert_20110603211526.jpg 

アビー うれしくて突進~~~~
177_convert_20110603211601.jpg 

本日 ブログの〆は。。。 アビーのドアップで失礼いたしました

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/242-98e13608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10