ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

スナッチくんのお里帰り 

2011/06/04
Sat. 22:23

2010年2月10日生まれ 父犬ベイブの仔犬たち 母犬のジャンボはヘンリーの娘です 

左から 空くん  ファングくん  ベティちゃん  スナッチくん  タイトウくん 
仔犬1500 ピラニア軍団① 

今日は、スナッチくんが犬舎にお里帰りで遊びに来てくれました
021_convert_20110604214124.jpg 

可愛いお兄ちゃん お姉ちゃんも一緒に大騒ぎ 二人ともぐ~んと大きくなってビックリ
022_convert_20110604214803.jpg 

立派に成長したスナッチくんはおじいちゃんのヘンリーに似ていますね
025_convert_20110604214209.jpg 

僕の事・・・・
033_convert_20110604214323.jpg 

今日は暑いし、たくさんのお友達と遊んで、僕もうヘロヘロ~~~
034_convert_20110604214424.jpg 
久しぶりに会ったスナッチくん 骨量のある体と立派な頭部、とても牡犬らしくなりました

涼しくなったら、また皆さんで遊びに来て下さい



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/243-6d40c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10