ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

すみれこちゃん 

2011/06/19
Sun. 22:31

4月20日生まれ クリーム女の子 新しいお家が決まりました

お名前は “すみれこ”ちゃん   可愛いお名前を付けていただいて良かったね
可愛がっていた先住犬の撫子ちゃんを亡くしてとても悲しくて寂しかった
ママの心を癒してあげてね すみれこちゃん

001_convert_20110619213835.jpg 


すみれこちゃんの姉妹のクリームちゃん すみれこちゃんが新しいお家へ行って少し寂しそう
早速 ニーラに遊んでもらましょう
029_convert_20110619214131.jpg 


ニーラ『おちびちゃんたち ここはおトイレよ ここでシーシーしてね
040_convert_20110619214218.jpg 

おちびちゃんたち バトルが始まりました
047_convert_20110619214254.jpg 037_convert_20110619214340.jpg

ニーラ『こら~~ 仲良く遊びなさい 』
049_convert_20110619214427.jpg 

ヒートが始まってから、もうひとつ調子が出ないニーラ お腹がモゾモゾするのかなあ
048_convert_20110619214527.jpg 
ニーラの素敵なお婿さんが、もうすぐ決まるから楽しみにしてね    イケメンだよ






フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/252-a246094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10