ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

菫子さん&くるみちゃん姉妹 

2011/06/29
Wed. 22:11

4月20日生まれ 菫子さんのママから近況報告のメールを頂きましたありがとうございます
すっかりリラックスして良いお顔 パパとママにたくさん可愛がってもらってね

CIMG1556_convert_20110629213518.jpg
 CIMG1567_convert_20110629213556.jpg


6月だというのに真夏のような暑さ

今日は冷房を入れて室内遊び 菫子さんの姉妹のくるみちゃんとホワイトペキニーズ♀のバトル勃発
017_convert_20110629213801.jpg 

ニーラ『ちびっこたち 暴れるとハアハアになるわよ』
019_convert_20110629213830.jpg 

ニーラ『もうやめなさい
002_convert_20110629213634.jpg 003_convert_20110629213700.jpg

のんびり王子のミルク 暑さには特に弱いのです
005_convert_20110629213858.jpg 

暑い 背中もかゆい~~~
006_convert_20110629213926.jpg 

ミルク「ぼくもう動けません 女の子たちは元気だなあ
008_convert_20110629213955.jpg 

ニーラ『こら~~~』 雷が落ちました
013_convert_20110629213728.jpg 

くるみちゃんとホワイトペキニーズ♀はサークルへ。。。。 さあお昼寝タイムだよ



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/257-af9974b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10