ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

フォンデュ~ちゃん 

2011/07/08
Fri. 22:46

愛知県から交配に来ているベイブのお嫁さん  フォンデュ~ちゃん

 031_convert_20110708211318.jpg

可愛いお嬢さんにルカも興味津々  ルカ残念 ベイブのお嫁さんでした
フォンデュ~ちゃん もうすぐママがお迎えに来ますよ
元気なBaby誕生の吉報を楽しみにいています
029_convert_20110708211225.jpg 079_convert_20110708211415.jpg 



犬舎の犬たちのお気に入り。。。。。 芝生に落ちてくる みかんの小さい実 

ララもモグモグ  
179_convert_20110708212248.jpg 180_convert_20110708212331.jpg 

わかもペロペロ
188_convert_20110708212427.jpg 

ベッキー「ニーラちゃん 何してるの?」
191_convert_20110708212515.jpg 

ニーラ『ちびっこには教えてあげない~~~よ
207_convert_20110708212601.jpg  


ファームから来たブラックブリンドルの女の子(5月17日生まれ) ベルベットのような美しい毛並みです
029_convert_20110708212643.jpg 082_convert_20110708212741.jpg 
新しいパパとママ募集中です   


詳細は犬舎ホームページをご覧ください   フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

フォンデュがお世話になりました。
楽しそうに遊んでる姿を見て、とても嬉しいです。
ちょっと見ないうちに大人になったような?!v-392
また経過は、ご報告致しま~す。

フォンデュママ #- | URL | 2011/07/11 15:10 * edit *

フォンデュちゃん良い子でした!

フォンデュちゃんママ
こんばんは☆
フォンデュちゃんはとても性格の
良い可愛いお嬢さんですね。
可愛いBaby誕生の吉報を楽しみに
していますe-266

ニーラ母 #- | URL | 2011/07/13 21:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/260-a0c932fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10