ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

お里帰り 

2011/07/24
Sun. 22:06

2010年5月17日生まれ 米太(べいた)くん
パパとママと大きいお兄ちゃんと犬舎に遊びに来てくれました
家族の皆さんに大切に育てて頂き、穏やかで物おじしないとても良い子に成長しました
017_convert_20110724213158.jpg 

ベッキーもべいちゃんに遊んでもらいましたありがとう
涼しくなったら、また遊びに来てね  待ってます
014_convert_20110724213114.jpg  


夕方 近所の可愛いお友達が~~~~
025_convert_20110724213257_20110724215446.jpg 026_convert_20110724213337.jpg 
以前さわったフレンチブルドッグの子犬に会いたくて 来てくれたのですが。。。
残念・・・ 子犬はみんな新しお家へ 
秋になったら可愛い子犬が誕生するので、楽しみに待ててね



フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/267-98c49682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09