ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

マタニティ ニーラ 

2011/08/01
Mon. 22:39

ここの所、梅雨に戻ったような天気が続いています
フレンチブルドッグたちにとっては涼しくて過ごしやすいのですが・・・


匝瑳市野手浜の海岸  
多古町に移転してから2回目の夏ですが、初めて行ってみました(犬舎から35分程)
035_convert_20110717181932.jpg 

隣の旭市は震災の大被害が・・・  海岸の風景も寂しく感じました
075_convert_20110717182022.jpg 082_convert_20110717182101.jpg



マタニティ ニーラ  りっぱなお乳になってきました 母乳がたっぷり出るといいね
003_convert_20110801214043.jpg  

プニョは交配のため お婿さんのいる犬舎にお泊りに行きました
010_convert_20110801212927.jpg 

プニョもめでたく受胎すれば、初出産です
020_convert_20110801213013.jpg  

ニーラとプニョ   犬舎のお転婆コンビもいよいよママ
023_convert_20110801213053.jpg 

どんな子犬が生れるのかなあ
099_convert_20110801213339.jpg 
元気な子犬が無事に誕生しますように   ニーラ 頑張って



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド

 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/270-89bf6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08