ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

ニーラの天敵 

2011/08/08
Mon. 21:56

今年は春先から消毒やお手入れをしたので、みかんの実がしっかり育っています
黄色くなって食べ頃になる日が楽しみです  

009_20110808211831.jpg
 010.jpg

つばめもそろそろ旅立ちの準備
011.jpg 

マタニティ ニーラ  お腹がどんどん大きくなって苦しそうです
008.jpg 

動きたくないニーラ   たくさん遊びたいベッキー
001.jpg 

ニーラ『ベッキー 遊ぶのはもうおしまいだよ
002.jpg 003.jpg

ベッキー「ニーラちゃん 行かないで」  アキレス腱攻撃
005.jpg 

ニーラ『いいかげんにしてよ ベッキー
006_20110808211749.jpg 

ニーラの雷が落ちてもへっちゃらなベッキー
004.jpg 

ニーラ『本当にお転婆ベッキーには悩まされちゃうわ
007.jpg 
そういえばニーラも子犬の頃、ベッキーに負けないくらいテンション高かったよね

ニーラに良く似たテンション高い元気な子犬が産まれます様に


フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/273-2e4948c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10