ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

出産準備 

2011/08/20
Sat. 22:29

いよいよ 来週出産予定のニーラ お腹がいちだんと大きくなりました
008_convert_20110820213513.jpg 

出産後の子育てに備えて産箱に移動しました  奥のサークルにちらっと見えるのは・・・・
003_convert_20110820213349.jpg 

8月末 出産予定のパルコ  ニーラと違いお腹の大きさが目立ちません 
036_convert_20110820213935.jpg 

ニーラ『あなたはだあれ
022_convert_20110820213807.jpg 

ニコ&パルコ 「あらっ・・・ニーラと思ったら、違う子ね
013_convert_20110820213713.jpg 

彼女は今年の3月、犬舎に仲間入りした ウエスケちゃん  今月ヒートが来てヘンリーのお嫁さんになりました
めでたく受胎し、元気な子犬が誕生します様に
006_convert_20110820213433.jpg 023_convert_20110820213845.jpg 

アビー「ニーラちゃん ずいぶん太ったわね
007_convert_20110820213631.jpg 

ニーラ『そうなの。。。。 わたしのこと、カバの子供みたいだねって言うのよ
009_convert_20110820213548.jpg 

犬舎では子犬の教育係のニーラ  きっと自分の子犬の面倒も良く見ることでしょう  
たくさんの方々に応援して頂いて、とても幸せなニーラです ありがとうございます 



フレンチブルドッグのブリーダー  エクセレントカインド

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/277-3fb39d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10