ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

雨の一日 

2010/04/23
Fri. 22:21


ランプの仔犬たち 生後9日目

体重も100g以上増えて大きくなりました

仔犬4頭
 

パールの仔犬も生後5日目 順調に成長していますillust477_thumb.gif

仔犬4頭②

ジャンボの仔犬 ベティちゃんimage1917.gif

パパとママがもうすぐお迎えに来てくれます。。。

ベティちゃん

サザエの仔犬たちとベティちゃん 仲良く遊べるようになりました

仔犬3頭 

  雨の日は家の中で大運動会が始まりますrain1.gif
  
  ミルクもニーラも仔犬たちと上手に遊んでくれます

画像 画像②
  
  “いじめ”ではありません!!  念のため(笑) そしてすごい形相ですが、全員フレンチブルドッグ(純血種)です
  

画像④ 画像⑤

遊び疲れて『爆睡』

画像⑥ 

          まだまだ遊び足りない パワーあふれるニーラでしたimage1909.gif

ニーラ 

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/28-8953641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06