ニーラのビックリマーク!

フレンチブルドッグ犬舎の日常をご紹介いたします。

パッジー&ウ~ル~ 

2011/09/07
Wed. 23:21

久しぶりに短期合宿でお里帰りしているウ~ル~ちゃん テンション高くのりのりです 
w002.jpg 

ニーラが子育て中でかまってもらえないベッキーは元気なお姉ちゃんが登場して嬉しそう
w011.jpg w023.jpg

さっそく 遊んでもらってます
w031.jpg 

パッジーくんは落ち着いて余裕たっぷりのお兄さん
p038.jpg p034.jpg

何歳になっても甘えたいよね
p040.jpg 
パッジー&ウ~ル~ パパとママがお迎えに来るまで、短期合宿楽しんでね



ニーラBaby 生後15日目  お目目が開きました
004_convert_20110907223620.jpg 

体重は生まれた時の3倍になりました  5Babyの食欲にニーラの母乳が間に合いません

018_convert_20110907223720.jpg 

ニーラの初めての子犬  どの子も可愛くて 可愛くて
015_convert_20110907223648.jpg 
子育てのニーラですが、最初から良く子犬のお世話をしてくれました 
ありがとうニーラ そして、5Babyの離乳食が始まるまで授乳頑張ってね




フレンチブルドッグのブリーダー エクセレントカインド犬舎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ekind.blog129.fc2.com/tb.php/285-e77f0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08